第10話

Episode 9
423
2024/03/27 05:34
あなたのあなたside


お泊まり会から帰ると、なぜか全員がリビングに揃っていた。
(なまえ)
あなた
あの…、ただいまです…!
みんな無言だけど、どーかしたのだろうか…?
ウジ
あなたのあなた、ちょっと座って?
ウジヒョンがそー言うので、僕は空いている席に座ることにした。
ジョンハン
みんな?ちゃんと言えなさそうだから、僕から言うね?みんな、すごく心配してたんだよ!
(なまえ)
あなた
心配ですか…?
ジョンハン
いくら仲良い子たちでも、初めてのお泊まりだし?なんかもう親みたいに心配になったというか
ドギョム
あなたのあなたがいなくてすごく寂しかったんだからね!!
スングァン
クプスヒョンには言うのに、僕たちには言ってくれないの悲しかったし?
バーノン
今度からはちゃんとみんなに伝えて?
やっぱりちゃんと言うべきだったかな?

止められると思って、クプスヒョンにしか言わなかったから…。
(なまえ)
あなた
今度からはちゃんと言います!約束しますっ!
ウォヌ
ならよし
ジュン
あとあと!!あなたのあなたと一緒に寝れたの羨ましい!
ディエイト
今日、一緒に寝よ?
(なまえ)
あなた
ヒョンと!?笑
絶対おかしいよね…?笑
ジョシュア
えー、ずるい!
ディノ
ヒョン!僕に譲ってください!
ミンギュ
俺も寝たいんですけど!
エスクプス
喧嘩すんなよ!けど、あなたのあなたと寝れるのは羨ましいな
ヒョンたちの言い合いはヒートアップしてる。

言われたらいくらでも寝るのに…!笑
(なまえ)
あなた
ヒョンたちと寝たいので、言われたら一緒に寝ますよ!
ホシ
こーしない!?lineごとにわかれるの!
ジョンハン
ありだね!95.96.97.98&99
ドギョム
人数もいい感じですし!
lineごとにお泊まりモドキをするらしいです笑
(なまえ)
あなた
お泊まりって言っても、普通に部屋に行くだけですよね?笑
ホシ
どっかに部屋借りてお泊まりしたいっ!
スングァン
その方がお泊まり会って感じしますよね!
ジョシュア
ありだねっ!
(なまえ)
あなた
部屋借りるんですか!?
僕と寝るためだけに、部屋を借りるらしい。


こーゆうところがほんとに…!笑

僕のことが大好きなんだなって実感する!笑
ウォヌ
どこからいきますか?
バーノン
ヒョンたちに譲りますよ!笑
ディノ
そーですねっ!僕たちは1番最後で!
ホシ
1番がいい!!
ウジ
最後の方がいいと思うけど、ホシがいいなら1番にしようか?
ディエイト
僕たちはどこでも!
エスクプス
じゃあ2番目で!
ジョンハン
いろいろ準備しないとね!笑
ドギョム
じゃあ僕たちは3番目で!
まぁこんな感じで、順番は決まりました。

1番目、96line
2番目、95line
3番目、97line
4番目、98&99line
(なまえ)
あなた
ヒョンたちとのお泊まり会楽しみですっ!
みんなワクワクしてるし、僕もヒョンたちと旅行っぽいことを出来るのが嬉しい…!
ヒョンたちとのお泊まり会はこのお話のいいねが30になったら出しますっ!

プリ小説オーディオドラマ