第11話

Episode 10
373
2024/04/20 11:10
あなたのあなたside


練習が終わり、みんなで宿舎へと戻ってきた。


僕はとてつもない睡魔に襲われている。
(なまえ)
あなた
んんっ…
眠くなりながら、なんとかみんなの話を聞こうとする。

何の話をしているかはわからないけど、何か大事なことなんだとは思った。、
ジョンハン
あなたのあなた大丈夫?笑
(なまえ)
あなた
ぼっ僕は…大丈夫です…
話を遮らないためにも、ここは起きていなくては…!
ウジ
ハニヒョン、あなたのあなたは子供なのでそろそろ寝る時間なんですよ笑
ジョンハン
ウリエギだもんね笑
ドギョム
可愛いなぁ
ホシ
あなたのあなた、ノムキヨウォ
みんなにからかわれてるのがわかる…。

でも、反論なんてするほどの元気もない。
(なまえ)
あなた
もっ…むり…
僕はここで意識を手放した。
ジョンハンside
あなたのあなたが眠くなってるのは、すぐにわかった。


目がとろんとしてるし、話し方もゆっくりでほんとに可愛い…!

眠たいからあつくなったのか顔が少し火照っている。
ジョンハン
あなたのあなた、無理しないで?
エスクプス
そーだぞー?眠たかったら寝ていいから!
ホシ
クプスヒョンとハニヒョンはほんとに親みたいですね笑
ディエイト
ほんとにそー思います!
ウジ
あなたのあなたの親ですね笑
みんなで他愛もない話をしていると、あなたのあなたは寝てしまった笑


ほんとに可愛いんだから…!
ジョンハン
あなたのあなたが寝ちゃったからどーしよっか?
エスクプス
部屋まで運ぶ?
ウジ
僕が運びましょっか?
ミンギュ
俺が行きます!!俺!!
ジョンハン
はいはい笑じゃあ、ミンギュが運んであげて?
ミンギュ
任せてください!
僕はミンギュにあなたのあなたを任せることにした。

僕たちでも運べるくらい、あなたのあなたは軽いんだけど、まだ話さなければならないことがあるからミンギュに頼むことにした。


この話はあまり、年下組には聞かせられる話ではない。
ジョンハン
年下組!みんな、あなたのあなたと寝ておいで?
ドギョム
わかりましたっ!ミンギュにも言っておきます!
ディノ
一緒に寝ましょうね!
バーノン
おやすみなさい
年下組を部屋へと行かせ、残ったのは年上組。


ここからは大人のお話の時間だ。
ジョンハン
実はね、みんなに多数決なのしたいんだけどね…?いいかな?
ホシ
多数決ですか?
ウォヌ
何かあったんですか?
ジョンハン
今度みんなで写真集を出すでしょ?
エスクプス
そーだな!楽しみ!
ジョンハン
それで、あなたのあなたの露出多めな写真を出したいってスタッフの人に言われちゃって
ホシ
えぇ!?!?
ウジ
なしで
ジョンハン
最後まで聞いてー笑ファンの人たちからもすごく求められてるらしくって笑
あなたのあなたの露出は、今まですごくみんなが止めていた。

そのため、夏でもあまり肌を出さないで有名なのだ。
ウォヌ
んー、無理ですかね
ジョシュア
だめでしょー!あなたのあなたの露出なんて、一生出さない!
ジョンハン
まぁ、僕も嫌なんだけどね笑
ファンの子たちがすごく見たいって思うのは分かるんだけど、見せたくない。
ジョンハン
一応、多数決するんだけど笑いいよーって人!
シーーーン
ジョンハン
はいっ!なしで!笑
多数決するまでもないけど、聞きましたよーだけ社長に伝えるためにしておく。


あなたのあなたはやっぱりみんなに愛されてるなぁ笑

プリ小説オーディオドラマ