第3話

Episode 3
819
2024/03/14 12:54
あなたのあなたside
今日は他のグループの人と撮影することになったんだけど、なぜかみんなついてくるみたいです。
(なまえ)
あなた
あの、僕は1人でも大丈夫ですよ?
ドギョム
僕たちが心配なんだよ!
ジョンハン
あなたのあなたが初のピンでの撮影だから!僕たち見たいんだ!
(なまえ)
あなた
緊張するからやめてほしいんですけど…?
ディノ
えぇ、僕たちは邪魔ってこと…?
ホシ
悲しいんだけど!ねーえ!
(なまえ)
あなた
いやいや笑そんなこと言ってないじゃないですか笑
ジョシュア
とにかくついて行くからね!
ということで、なぜかみんなで行くことになりました笑


(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますー!
スタッフ
あぁ!あなたのあなたさん!今日はよろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますね!
スタッフ
もう一人の子はもう少しで来るみたいだから!先に撮っとこうか?
(なまえ)
あなた
わかりました!お願いします!
もう一人は後で来るみたいで、先に僕が撮ることになった…!


みんなが見てるところで撮るの恥ずかしいな笑
カシャッ カシャッ
カメラマン
いいねー!そこの目線!すごくいいよー!
ディエイト
あなたのあなた!いいよー!
ジョンハン
かっこいいねぇ!
(なまえ)
あなた
ちょっ!静かにしてください!笑

カシャッ カシャッ
ホシ
可愛いぃいいっ!!ウリマンネ!
エスクプス
あなたのあなたには可愛いコンセプトが似合いすぎるな笑
ウジ
可愛い笑後でこの写真もらおうかな?
(なまえ)
あなた
だから、静かにしてくださいって!
カメラマン
仲が良いんだね!笑
(なまえ)
あなた
からかってるだけですから!笑
ジュン
からかってなんかないよ!可愛いんだもん!
僕が今している格好はこんな感じ。
最近流行りのうさ耳ニット帽。


ほんとに恥ずかしいし、またハニヒョンにウリエギって言われちゃう…!
(なまえ)
あなた
ハニヒョン!絶対にあの言葉だけは言わないでくださいね!?
ジョンハン
えー?もしかしてー?笑
エスクプス
そーゆうこと言ったら、絶対ハニは言うぞ?笑
ジョンハン
ウリエギー!可愛いねぇ!
(なまえ)
あなた
だあぁぁぁぁ!!
ハニヒョンは僕のことを、いつも赤ちゃん扱いしてくる…!

たしかに、マンネだけど?

でも、1番しっかりしてるから!
(なまえ)
あなた
もう怒りましたっ!
そー言って、ほっぺをプクーってしたら、カメラマンさんの写真を撮るスピードが尋常じゃなかった。
カメラマン
可愛い!すごい可愛い!無理無理!
ウォヌ
可愛いな笑
バーノン
さすが、マンネですね笑
スングァン
どっかのホシヒョンとは大違いですね笑
ホシ
えぇ!?僕だって可愛いよ?
いつの間にか、僕の撮影は見ずに言い合いをしだしたSEVENTEEN。


ほんとに、ここは撮影の場所なんですど?笑
よろしくお願いします!
スタッフ
お仕事お疲れ様ですっ!今は、あなたのあなたさんが撮影してますよ!
えっ!?あなたのあなたさんが…?見たいんですけど!
一緒に撮影をする子が来たらしく、スタッフさんがドタバタしだした。
スタッフ
ヒョンウォンさん、入られます!
ヒョンウォン
よろしくお願いします!
一緒に撮影をすることになっているヒョンウォンくんが来た…!


ヒョンウォンくんは、僕と同い年で最近デビューをした子!

すっごく綺麗なの!
(なまえ)
あなた
ヒョンウォンくん!よろしくお願いしますね!
ヒョンウォン
あなたのあなたさん…!やばいっ!僕、今日が命日です!
(なまえ)
あなた
えぇ!?
なぜか僕のことを見て少し涙目になるヒョンウォンくん!


僕、何かしたかな…!?
スタッフ
ヒョンウォンさん、実はあなたのあなたさんのことが大好きなの笑デビューする前から、応援してたんだって!
(なまえ)
あなた
えぇ!?そーなんですか!嬉しいですっ!
ヒョンウォン
やばいぃ泣
スタッフ
ちょっ!ヒョンウォンさん!メイクしたんですから!泣かないで!
ヒョンウォン
ごっごめんなさい泣
泣き顔がすごく可愛い笑


僕のことを推してくれていたみたいで、ずっと会いたかったらしい!
(なまえ)
あなた
ヒョンウォンくん!一緒に撮ろー?
ヒョンウォン
ぼっ僕なんかがいいんですか…?
(なまえ)
あなた
もちろんだよ!それに、僕たち同い年だからタメ口で大丈夫だよ?
ヒョンウォン
わっわかった…!
近くで見るヒョンウォンくんは、それはそれは綺麗で、美形なんだなぁって思った…!
ディノ
あの子が、最近デビューしたグループのマンネですよ!
ジョシュア
へぇー!綺麗だね!
ミンギュ
まぁ、俺の次にかっこいいかな?
ドギョム
ミンギュには余裕で勝ってると思うけど笑
みんなもヒョンウォンくんに興味があるみたいだ…!
ヒョンウォン
ぼっ僕のことはヒョンウって呼んでください…!
(なまえ)
あなた
ヒョンウ!わかった!僕のことはなんて呼んでくれる?
ヒョンウォン
あなたのあなたって呼んでもいい…?
(なまえ)
あなた
もちろんっ!よろしくね!ヒョンウ!
ある程度仲良くなったし、ヒョンウの表情も柔らかくなった…!
カメラマン
じゃあ撮影しましょうか!
(なまえ)
あなた
お願いします!
ヒョンウォン
お願いします…!
僕とヒョンウの撮影は、主に絡みが多く手を繋いでみたり、後ろからハグをしたり。


僕がハグをすると、すごく顔が赤くなってたから、やっぱり僕のことを推してくれてるんたなって思って嬉しくなった…!
カメラマン
これで撮影終わります!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
ヒョンウォン
ありがとうございました!
撮影は1時間ほどで終わった。


撮影をしている間は、終始メンバーのみんなが応援してくれたので、楽しくできた…!

ヒョンウは、僕推しのCaratらしくSEVENTEENのみんなを見ては1人で顔を赤くしてた笑


ほんとに可愛いっ!
(なまえ)
あなた
ヒョンウ!カトク交換しよ?
ヒョンウォン
えっ…!いいの?
(なまえ)
あなた
うん!もっとヒョンウと仲良くしたい!
ヒョンウォン
よろしくね…!
カトクを交換して、ヒョンウとはわかれた。

なんでも、ヒョンウは今から別のお仕事があるらしい。


デビューして間もないから、いろんな所へ出なきゃいけないみたい…!

大変なんだなぁ。
ジュン
あなたのあなた!すごいよかった!
ディエイト
可愛いしかっこいい!さすがだよー!
ウジ
あの写真、カメラマンさんにもらったから、欲しい人はカトク送っといて
(なまえ)
あなた
ちょっ!誰もいらないですから笑
スングァン
ヒョンウォンくんは、大量に貰ってたけどね!笑
ディノ
あなたのあなたってほんとに可愛いんですよね!ウリマンネ!可愛い!
ウォヌ
ヒョンウォンくんが推すのもわかる
エスクプス
けど、さすがに距離近くなかった?
ジョンハン
僕たちには見せないくらい笑顔だったし!羨ましいなぁ
ジョシュア
ヒョンウォンくん、ずるーい!
(なまえ)
あなた
ちょっと!なんでヒョンウが羨ましいになるんですか!笑
SEVENTEENのみんなは、ほんとにブラコンなんだと思う。


僕がほかの人と仲良くするだけで、羨ましがるんだもん笑
ミンギュ
あなたのあなた!あなたのあなたは、俺たちのほうが好きだよね!?
ホシ
そんなの当たり前じゃん!
ドギョム
ホシヒョンに聞いてませんから!あなたのあなた!僕たちを選ぶよね!?
バーノン
俺たちに決まってます!
これはたぶん、SEVENTEENって言うまで終わらないやつだな…笑
(なまえ)
あなた
もちろん!ヒョンたちが大好きですよ!
ヒョンウも今日ですごく大好きになったけど、めんどくさいのは嫌なので、ヒョンたちのことを言ってあげた。
ディエイト
やっぱりね!僕たちだよね!
ウジ
よかった…!
ディノ
ヒョンウくんに取られたらどーしようかと思いましたよね!
ウォヌ
はぁ、よかった
エスクプス
俺たちのあなたのあなただからな!
ほんとに、いつまでもブラコンなヒョンたちなんだから!笑


そろそろ僕離れした方がいいんじゃないですか…?笑

プリ小説オーディオドラマ