第8話

Episode 7
418
2024/03/20 12:52
ーお泊まり会の続きー
あなたのあなたside
朝から集合して始まったお泊まり会!

気づけばもう夜になっていた。
(なまえ)
あなた
夜ってワクワクするよね!
ヒョンウォン
ワクワクしてるあなたのあなたも可愛い!
ラオン
オタクが出すぎてる笑
ユノ
カメラ…写真撮らないと…!
ラオン
ユラもか!笑
相変わらず、僕にオタクすぎる2人。

この2人とラオンくんの絡みが面白いんだよね…!
ラオン
そーいえば、寝巻きに着替えたわけだけど
(なまえ)
あなた
みんな似合ってる!!
ヒョンウがみんなのためにお揃いの寝巻きを買ってくれたのだ!
ラオン
あなたのあなたくんとかめっちゃ似合ってるんだけど、これって絶対あなたのあなたくんに合わせて買ったでしょ?笑
ヒョンウォン
ばっばれた…?
ラオン
あなたのあなたくんに着せたくて買ったのが丸わかり笑まぁいいんだけどね?
ヒョンウくんが買ってきてくれたのは、ケモ耳がついているもふもふしたやつ!


可愛いんだよ!そして、みんな似合ってる!
ユノ
しゃっ写真…!推しの写真を撮らないと…!
(なまえ)
あなた
みんなで撮ろーよ!
せっかくだから思い出にみんなで撮りたい!


クプスヒョンに送らないとだし!
ヒョンウォン
えぇ!一緒に!?
ユノ
やばい…、有料案件だ
ラオン
また騒ぎ出した笑あなたのあなたくんのやつで撮ろっか!
カシャ カシャ
(なまえ)
あなた
わぁ!!いい感じ!
みんなの笑顔!すごく素敵だ!

それに、みんな顔が整いすぎてる!

さすがすぎる…!

(なまえ)
あなた
みんなに送りたいんだけど…!カトク交換しよう?
ラオン
やった!あなたのあなたくんのカトク!!
ユノ
推しのカトク…?オタクとして成功しすぎてない?え?死ぬ?
ヒョンウォン
ぼっ僕はもう交換してるもんね!
こーゆうところで張り合うヒョンウが可愛すぎる笑
(なまえ)
あなた
グループ作ったから、そこに送るね!
ユノ
これはもうホーム画面とロック画面案件だ
ヒョンウォン
僕はロック画面をみんなで撮ったやつにして、ホーム画面はやっぱりあなたのあなた!!
ラオン
俺もロック画面にしとこ!
(なまえ)
あなた
僕もロック画面にするー!!みんなでお揃いだね!
写真を撮って、よりみんなとの距離が近くなった気がした。
ー深夜ー
ラオン
やっぱり、お泊まり会の定番って、恋バナじゃん?でも、俺たちに恋バナはない!どーする?笑
ユノ
推しの魅力、つまりあなたのあなたさんの魅力について語る
ヒョンウォン
あなたのあなたの魅力だけで、とりあえずオール出来るね!
(なまえ)
あなた
ぼっ僕の魅力?笑それは恥ずかしいから!
僕を目の前にして、魅力なんて言われたもんなら恥ずかしすぎて顔が真っ赤になる…!
ラオン
んー、じゃあどーする?
(なまえ)
あなた
あっ!!みんなのグループの人たちのこと聞きたい!
ここに集まってるみんなは、グループに所属しているアイドル!

同い年でしかも、マンネばかりだ!
ラオン
おぉ!ありだ!
ヒョンウォン
グループのメンバーのこと…?だいぶキャラが濃い人たちばっかりだけど笑
ユノ
静かにならないかな
ラオン
んー、おふざけしかいない笑
(なまえ)
あなた
SEVENTEENみたいだ…!笑
なんだかどのグループも似てる気がする笑
こーして、僕たちの深夜のお話会がスタートした!

プリ小説オーディオドラマ