第46話

No.43
587
2023/05/22 13:05





     
 

      通話 _ 




(なまえ)
あなた
 …もしもしぃ 
 
   あなたは恐る恐る
      剣持からの通話に出た




剣持刀也
剣持刀也
 気付きましたか? w 
(なまえ)
あなた
 まぁ…ねぇ? 
  
   あなたがそう言うと

   沈黙の時間が少し続いた




   そして



剣持刀也
剣持刀也
 …どう,思いましたか 

   剣持は緊張したような
   少し震えた声であなたに聞いた


   あなたは緊張し
   スマホを握る力を強くした






(なまえ)
あなた
 …ふぅ… 


    あなたは緊張を抑えるように
    ゆっくり息を吐いた

    そして



(なまえ)
あなた
 なんとも…思わなかったよ 

    と、言った

    もちろん嘘だ

    なんとも思わないわけがない    
  むしろ頭の中剣持の事でいっぱいになるくらい
    気にしてしまっている

    

    けど…言えなかった

    何を言えばいいか分からない
   自分の一言で全てが変わってしまうのが怖い     


     だから
     
     あなたは逃げてしまった
(なまえ)
あなた
 なんとも思わなかったよ…ww 
(なまえ)
あなた
 全部過去のことだし … w 


   
剣持刀也
剣持刀也
 そうですか w 
剣持刀也
剣持刀也
 じゃ、答えも聞きましたし… 
剣持刀也
剣持刀也
 通話,きりますね 
(なまえ)
あなた
 …うん 


   剣持はそう言い,通話を終わらせようとした



   しかし、通話をきる直前





剣持刀也
剣持刀也
 だから…これだから貴方が 



剣持刀也
剣持刀也
 大嫌いなんです大好きなんです 
(なまえ)
あなた
 …っ 



    そして通話は終わった





(なまえ)
あなた
 はぁ…っ 

  
   あなたはどうしたらいいか分からず

   手で自分の顔を覆った










 next


 絶対この後気まずいだろうね

プリ小説オーディオドラマ