第47話

No.44
476
2023/07/24 09:05










       次の日_





友達
  りんりーん!部活行く!?  

友達
  ほぉら!最近剣持クンと  
  良い感じじゃん!?


(なまえ)
あなた
  ……いや, 行かない  
友達
  え、?りんりん…?  


     あなたはニコリと笑いせず
     鞄を持って早足で下駄箱へ向かった


     部活に行けるはずがない

     後輩との関係を壊してしまったから
     後輩に大嫌いと言われてしまったから

     今までの “ 嫌い ” とは
     まったく重みが違う“ 嫌い ”という
     言葉を言われてしまった
     



(なまえ)
あなた
  ( …… )  




(なまえ)
あなた
  …私…刀也に嫌われたなぁ笑  

     あなたは自嘲気味に笑った
 

     あなたは下駄箱の前でしゃがんで
     顔を手で覆った

(なまえ)
あなた
  はぁ、…、  








剣持刀也
剣持刀也
  !? …大丈夫ですか  

(なまえ)
あなた
  と、や…!?  

     剣持はしゃがみ込んでいるあなたを見て
     体調が優れないのだろうか
     と,心配して声をかけてきたようだった



剣持刀也
剣持刀也
  今更…刀也…ですか、?笑  

(なまえ)
あなた
  ぁーーーごめんけんもっちゃん  
(なまえ)
あなた
  私用事あるからさーー…  


    あなたはそう言うと靴を急いで履き

      駆け足で学校を出ていった









剣持刀也
剣持刀也
  ……急に攻めすぎたか、  






剣持刀也
剣持刀也
  大好きなんですけど、大嫌い 笑   








  next




  更新激遅太朗です

プリ小説オーディオドラマ