第41話

No.38
700
2023/02/26 12:19

 ショッピングモール_剣持&あなた

 剣持とあなたの二人で行動していた
 
(なまえ)
あなた
 何する? 
剣持刀也
剣持刀也
 何します? 
 見事に言葉が被った
(なまえ)
あなた
 パクらないでもらっても? 
剣持刀也
剣持刀也
 パクってません 
 なんて会話をしながら、
   ショッピングモールの中を歩いていた

剣持刀也
剣持刀也
 目、大丈夫なんですか 
(なまえ)
あなた
 ぜんぜっん大丈夫じゃないかな 
剣持刀也
剣持刀也
 はぁ…早く言ってください 
(なまえ)
あなた
 いやぁ…迷惑かけるじゃん 
剣持刀也
剣持刀也
 体調不良で世話する方が迷惑です 
 そう言いながら、
  
 剣持は休める場所がないか探した

剣持刀也
剣持刀也
 あ…あのカフェに行きません? 
 剣持は落ち着いた色のカフェを見つけた
 『あそこなら休めるだろう』と思い、

 剣持はあなたを誘った

 
(なまえ)
あなた
 けんもっちゃん、モテるね 
剣持刀也
剣持刀也
 別に… 
剣持刀也
剣持刀也
 好きな人以外にモテても 
 意味ないですよ 
(なまえ)
あなた
 …かっけぇー 
剣持刀也
剣持刀也
 思ってないだろ 
 そう言いながら、
 剣持とあなたはカフェに入っていった

_________
______________

 カフェ_
剣持刀也
剣持刀也
 何にします? 
(なまえ)
あなた
 カフェオレ…にしようかな 
剣持刀也
剣持刀也
 分かりました、店員さん呼びますね 

 そう言い、剣持は店員を呼び注文した
 あなたは剣持が注文してるのを見ながら
(なまえ)
あなた
 ( 色々世話してくれるのに )
(なまえ)
あなた
 ( 私の事、嫌いなんだよなぁ… )
 と、思っていた
(なまえ)
あなた
 (何で私の事、嫌いなんだろ) 
 あなたはそう思っていると
(なまえ)
あなた
 何で私の事、嫌いなんだろ 
 口に出てしまっていたようだった




 
 剣持は注文し終わったらしく、
 あなたの言葉が聞こえてしまったようだった





 next…

 スランプきたぁぁぁぁあ!!です ((
 モチベ失踪してるぅうううう!!です ((

プリ小説オーディオドラマ