第15話

十二話
129
2024/05/21 12:54
前の事は忘れて、歌詞ドッキリ?してくよ、、!

一番、反応的に面白いのが、、
特殊刑事課だよね(笑)

何の曲にするかと言うと、、
(なまえ)
あなた
ストレンジ、だよね、、(笑)
tbur
何が?
(なまえ)
あなた
あ、聞いてた?
tbur
あぁ、バッチリな!!
(なまえ)
あなた
、、キャップに仕掛けるけどやる?
(なまえ)
あなた
私が喧嘩吹っ掛けるから、買って?
tbur
あぁ!良い反応もらえるといいな!!
(なまえ)
あなた
、、(笑)
(なまえ)
あなた
くだらない、くだらない、
cap
ん?
(なまえ)
あなた
綺麗事並べた
tbur
並べてねぇぞ、、?
(なまえ)
あなた
自己犠牲に正義なんかあったもんじゃない、
tbur
え、、?
(なまえ)
あなた
つまらない、つまらない
(なまえ)
あなた
毎日がしょうもない
cap
そうか?楽しくないのか、、?
(なまえ)
あなた
奴みたいに大義なんか持ってないのさ、
tbur
大義?
(なまえ)
あなた
今日もバカみたいに笑うのさ
cap
俺らか?それとも皆んなか?
(なまえ)
あなた
嘘でも笑えるのさ
tbur
いつも嘘なのか、、、?
(なまえ)
あなた
全ては皆んなのため
cap
皆んな?全て?どういう事だ???
(なまえ)
あなた
あーだこーだ、くーどくーど、、
(なまえ)
あなた
なぁ、、
tbur
はぁ?(なまえ:下の名前)に言ってねぇよ、、そんなに、、!!
演技上手いよな、つぼ浦、、
(なまえ)
あなた
はぁ、うるっさいなぁ、、
多すぎたら、疑われるよね、、
tbur
はぁ!?
tbur
(なまえ:下の名前)ッ、お前!?
(なまえ)
あなた
ごちゃごちゃ、うるっさいなぁ!?
cap
お前らッ、落ち着け!?
(なまえ)
あなた
うるっさいなぁ??(圧)
cap
圧がッッ、、()
(なまえ)
あなた
つぼ浦もね、
tbur
あ?
(なまえ)
あなた
好きだね、
(なまえ)
あなた
自分以外を比べたがんのね?
tbur
そりゃあな!
(なまえ)
あなた
私もね、同じで、、
(なまえ)
あなた
つぼ浦を見下してんのね(笑)
tbur
あ゙?(圧)
cap
(なまえ:下の名前)ッッッ!!?
(なまえ)
あなた
今日もバカみたいに笑いましょ?(笑)
(なまえ)
あなた
嘘でも笑えるでしょ?(笑)
(なまえ)
あなた
全ては我が身のため
tbur
あーだこーだ、くーどくーど、、なぁ!?
(なまえ)
あなた
!(笑)
tbur
ごちゃごちゃうるッさいなぁ!!
(なまえ)
あなた
あ?
(なまえ)
あなた
うるっさいなぁッッ!!
tbur
はぁ!?
(なまえ)
あなた
ごちゃごちゃ、
合図を送る

喧嘩発展の
(なまえ)
あなた
うるっさいなぁ!!!
cap
ビクッ
tbur
うるせぇよ!
(なまえ)
あなた
つぼ浦こそ!
(なまえ)
あなた
ごちゃごちゃ、うるっさいんだよ!?
tbur
w
tbur
あ゙ぁ!?ぶっ○すぞ!?
(なまえ)
あなた
はぁ!?やってみなよ?!!
cap
ちょッ、ちょッッ、、
そろそろやめるか、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、キャップ、、!
tbur
あ、やめる?
(なまえ)
あなた
うん、流石にキャップが、、
tbur
いや、演技上手すぎな?w
(なまえ)
あなた
昔、ね、、(笑)
cap
喧嘩はッ、してないよなッ、、?
tbur
あぁ!仲良しだぜ!!
手を組んでみる
cap
そう、か、、良かった、、
tbur
、、、カニ君???(同時)
(なまえ)
あなた
、、、成瀬さん???(同時)
naru
ビクッ!!
naru
あ、あはは、、
ピロンッ
(なまえ)
あなた
、、、成瀬さん、、
tbur
カニ君、
(なまえ)
あなた
表行きましょうか?(同時)
tbur
表行くぞ?(同時)
naru
ハイ、行キマス、、
歌詞ドッキリをキャップに仕掛け、怯えるキャップ先輩


(なまえ:下の名前)先輩は昔グレてたとか?






   ブチギレてる二人と止めようとするキャップ





  
                          』
その日、成瀬は松葉杖をついて帰ってきたという
tbur
俺らは、何もしてねぇぞ?ニコッ
(なまえ)
あなた
何もしてないよニコニコッ

プリ小説オーディオドラマ