第16話

お知らせ📢
117
2024/04/15 02:00
新しくstgrのやつ、、書こうと思ってるんですよ
tbur
ちなみに、主は6個非公開してるぜ、
naru
馬鹿だろ、、
はい、、()

奇病系にしようと思っていて、、

誰メインにしようかなって、悩んでるんですよね、、w
mоmоmi
主は3つの候補で悩んでるよ~!!
そうそう!
赤兎さんと、
つぼ浦さんと、
青井さんで、、
gmtm
え!俺!?
rdо
俺もか、、!?
tbur
候補に入ってる!!?
rdо
w
推しっていうのもありますね
tbur
誰が一番なんだ?
1、赤兎
2、つぼ浦
3、青井

まぁ、全員好きですね()
gmtm
やった~、、、?
rdо
3か、、
tbur
2、、まぁ嬉しいもんだな、、、?
赤兎さんは、可愛いんですよ!
天然たらしだし!でも、いざという時格好いいんですよね!
gmtm
可愛い、、!?
つぼ浦さんは、格好いいのもあるけど、、
魂が優しいからね!滲み出てるんですよ!w
はじめの、『よぉ!俺、匠!!』の面白ボイスから、
『違うな、、どうも、つぼ浦匠です』がイケボすぎてタヒにかけました、、、(泣)
tbur
見てたのか、、
青井さんは、もう格好いい、、とにかく格好いい()
ヘリ上手いし、行動がイケメンよね!
rdо
格好いい、、か、、、
たぶん、赤兎さんになると思うのと、、

星涙病って書いてると思うんですけど、
花吐き病とも悩んでるんですよね~、、、
cap
花吐き病、、?
そう!

花吐き病の説明

発症理由 片想いの拗らせ

状態 花を吐く 吐いた花に触ると感染?
  吐いた花には意味がある(気がする)

治療法 両想いになって、百合の花を吐く
gn
星涙病は、、?
星涙病の説明

発症理由 片想いの拗らせ

状態 涙が星に変わる 重症だと視細胞が失われ
  色彩を感じ取れなくなる
  稀に徐々に記憶がなくなるケースがある

治療法 両想いになる
gmtm
どっちも片想い、、
zuzu
えぐ、、

アンケート

どっちが良いと思います?
花吐き病
65%
星涙病
35%
それ以外はコメントへ(恋愛系で、タヒネタ無しで)
0%
投票数: 20票
pin
え、タヒネタとかあんの!?
ありますね、、
なるべく、したくないんで、、

名前と、発症理由と、、
なった時の状態、治療法を教えてくださると嬉しいです!
idb
よろしくお願いします!
あ、それと、、
kоti
まだあるのか?
はい、、

これです⤵
先にどれ載せます?()
оrk
多いぞ!?
b ua-
多いな!?

アンケート

先にどれ載せます?
大脱走2
11%
実験体は救われたい
22%
え、人形が動いた、、、【rd運営】
22%
天落記
11%
明るい貴方は、苦しい過去があるんです。
33%
守 り た い
0%
投票数: 9票
zuzu
多い、、ww
なるべく、投票お願いします!

ちなみに、天落記は、、ほぼ書き終わってます!
pin
これからも!
nk mn
この小説!
rdо
それから他の小説も!
naru
ぜひ楽しく、、!
tbur
読んでくれると!
idb
嬉しいです!
mоmоmi
ぜひお気に入り登録や!
mny
ハートなどを!
gn
何時でも見れるよう、、!
Nyar will
押しといてください、、、!
mamr
コメントなどもしてくれると!
gmtm
おw俺が喜びます!ww
主も喜びます!
kоti
ですが!
arfо
まだ?とか、、
Моn
いつ投稿するの?とか、、
van
最低限、聞かないでください、、
yо u
プロフに書いてると思いますが、
ntm
主は、投稿したくなったら投稿します!
kan
そこは、把握をしてもらえるとと嬉しいです!
rdi
よろしくお願いします、

プリ小説オーディオドラマ