前の話
一覧へ
次の話

第1話

やり直しのはじまり
11
2021/07/05 05:25
田中隆史
田中隆史
(あぁ…暇だなぁ…)

●隆史は今日も実家のベッドで横になり、スマホで何か面白いものを求めてネットを漁っていた
田中隆史
田中隆史
(お?なんだこれ〝小学生からやり直し″?また変な広告出て来たよ、×ボタンっと)
○(×ボタンをタップするも広告が開こうとする)
田中隆史
田中隆史
(これどこ押してもしても1回開くやつか、え!?眩しっ!)
○(スマホから広がる強い光に包まれ、一瞬意識が
飛び、目を覚ますと学校の教室に居た)
浅井敦史
浅井敦史
「隆史!ドッチしようぜ!」
田中隆史
田中隆史
「え!?あ、うん!」
○(浅井と一緒に運動場に出てドッチボールをする)
田中隆史
田中隆史
(夢か…懐かしいなぁ〜浅井くん、井上くんに上田くんもいるぞ!あとは、江口くんに大野くんと亀井くんだ!)
○(20分の中休みが終わり、チャイムが鳴る)

プリ小説オーディオドラマ