第4話

死体
60
2023/03/26 03:51
吉宮 来島
吉宮 来島
あぁ!!もう、うるせえんだよ!!
吉宮 来島
吉宮 来島
グサッ
ある日、ワンワンと吠える隣人の犬を殺した。
俺は、犬の死骸を井戸に捨てた。
次の日
吉宮 来島
吉宮 来島
あれ?
何故か井戸の中にいた犬の死骸が消えていた
学校の部活
水川 蓮
水川 蓮
どうした?今日全然元気なかったけど、、、、
吉宮 来島
吉宮 来島
、、、、
水川 蓮
水川 蓮
ねぇ、大丈夫?来島く(((
吉宮 来島
吉宮 来島
うるせぇ!!!
水川 蓮
水川 蓮
え?
俺は、同じ部活の仲間を殺した。
死体は、また井戸の中に捨てた
次の日
吉宮 来島
吉宮 来島
、、、、まただ
死体が消えていた
数日後
吉宮 来島
吉宮 来島
オイ、お前
来宮 聖子
来宮 聖子
どうしたんじゃ?
吉宮 来島
吉宮 来島
お前浮気してただろ?!
来宮 聖子
来宮 聖子
はぁ?どういうことじゃ
吉宮 来島
吉宮 来島
とぼけんじゃねぇぞ!!!
吉宮 来島
吉宮 来島
グサッ
来宮 聖子
来宮 聖子
キャッ
俺はカッとなって彼女を殺した
その死体はまた井戸に捨てた
次の日
吉宮 来島
吉宮 来島
またかよ
死体は消えていた
数日後
母
どうしたの?来島
吉宮 来島
吉宮 来島
え?
母
最近貴方おかしいわよ?
吉宮 来島
吉宮 来島
、、、、ねぇよ
母
え?(((
吉宮 来島
吉宮 来島
関係ねぇよって言ったんだよ!!
母
ビクッ
吉宮 来島
吉宮 来島
グサッ
俺は母親も殺した
死体は井戸の中に捨てた
次の日
吉宮 来島
吉宮 来島
は?
死体は残っていた
解説
何故、母親以外の人間の死体は消えていたのに、母親の死体は消えなかったんですかね?
それは、母親がその青年が殺した人間達を墓に埋めていたのでした。
ですが、青年が母親を殺したことで母親の死体は残っていたということです

プリ小説オーディオドラマ