第43話

番外編:バレンタイン
1,376
2022/02/13 15:00
あなた『良平。』

良平「なーに?」

あなた『これあげます。』


仕事終わりにスマホを見ればあなたから
帰ったら楽しみにしててねん❤️
というLINEが入ってて、家に帰って玄関で はい、と渡されたのはGODIVAの袋。


良平「・・・・・GODIVA?」

あなた『今日バレンタインじゃん』

良平「そうじゃん!」


最近忙しすぎて忘れてた。


良平「そうだ今日じゃん…」


リビングに入って、マスクを外しながらショッパーを受け取る。


良平「開けていい?」

あなた『ふふっ、いいよ』


白い紙袋からピンクのハート型の箱が出てきた。


良平「随分可愛いね?」

あなた『でしょー?』


手を洗ってコートを脱いだあと2人でコタツに入って箱を開けた。


あなた『多すぎてもあれだから6つ入りのやつ買ってみたの。』

良平「ありがと。」

あなた『いーえ。』

良平「んっ、おいひ」


一番最初に目に付いた赤いハートのチョコを口に入れると、甘酸っぱいいちごが口の中に広がった。


良平「流石GODIVA すげぇうまい」

あなた『ふふっ、さすゴディ?』

良平「‪さすゴディ笑 あっ、あなた」

あなた『ん?』


名前を呼べばあなたはこちらを向いて、


あなた『んむ、!』


口の中に入ったチョコレートに少し驚いていた。


あなた『あ、うまひ』


レモネードかな、と口をもぐもぐさせている姿がとても可愛らしい。


良平「ん、」

あなた『!?』

良平「あっ、ほんとだ、レモネード…かな?」

あなた『ちょっ、え?、はっ!?』


不意打ちでキスをしたからかあなたは驚いてわたわたしていた。


あなた『き、きすしました!?』

良平「キスしました。美味しかったです。」

あなた『良かったです…じゃない!感想なんて求めてないよ!』

良平「たく、ん」

あなた『んんっ、む、んっ』


長めのキスの後、コタツから引きずり出してあなたを、抱えた。


あなた『あの、』

良平「バレンタインチョコのお返ししなきゃね。」

あなた『あ、それは来月でい……』

良平「聞こえませーん」

あなた『いやぁぁぁぁあ


あなたの悲鳴は聞こえないふりをした。

プリ小説オーディオドラマ