第4話

3話:理解が追いつかない雪…!
146
2023/03/08 00:00
おらふside


あのニュースを見て3日…。



まだ状況が整理出来てない。



それに実感もない。 いや、違う。



きっとめったに起こらない事が



突然起きたから、驚きすぎて



理解が追いついてないんだ…!
おらふ
(…とはいえどうしよう?
地震とかなら、前々から備えることが
出来るけど、今回は隕石の衝突…。
備えようにも備えることが出来ない!)
…かといって黙っておくことなんて、




出来ない! だけど、やれることがある?




…って聞かれたら出来ない!
おらふ
(本当にどうしよう?)
やれることがなくて詰んでる…。




とりあえず、1人が怖くなってきたから




明日おんりーの家に行ってみようかな!





そう思ったおらふであった…!







(隕石衝突まであと11日…!)

プリ小説オーディオドラマ