第15話

15話
1,529
2019/06/02 09:44





私はソクミナさんに押されて外へ出た
あなた

わーっ!
外ってこんなに空気が澄んでいるんだ‼️
気持ちいい

ドギョム
ドギョム
えっ?あなたちゃん?外出るのいつぶり?
あなた

うーん・・・
今が高校二年生で最後が年長位だから11年ぶりだと思います

ドギョム
ドギョム
えっ!!
そんなに(*゜ロ゜)!?
あなた

はい

ドギョム
ドギョム
じゃあ、飛行機は?
あなた

もちのろん初めてですけど?

ドギョム
ドギョム
人生損しかしてないじゃん!
ドギョム
ドギョム
でも、一生分の不幸を経験したからこれからはいいことしか無いね‼️
あなた

じゃあ手術も成功しますかね?

ドギョム
ドギョム
成功させてよね?
あなた

はーい


















フライトの時
あなた

うわぁ!!

空飛んでる!雲だぁ!
凄っ!!

ドギョム
ドギョム
あなたちゃん、はしゃぎすぎ
あなた

だって凄いんだもん‼️














数時間後
ドギョム
ドギョム
あなたちゃん?もうそろそろ着くって!
あなた

えっ?

私がイメージしてたのはもっと、ドラマとかである高層ビルがたくさん並んでて、男の人はスーツを着ていて、女の人はドレスを着ているような都会をイメージしてたのに



みーーんな、同じ形の一軒家で、あまり人も出歩いていない


こんなところに病院なんてあるの?
あなた

ここら辺に本当に病院なんてあるんですか?

ドギョム
ドギョム
あるらしいよ!
ドギョム
ドギョム
それも、技術が素晴らしい病院
あなた

早く行ってみたいな

ドギョム
ドギョム
そうだね












30分後




あなた

うわぁぁぁ

でっか!!!

ドギョム
ドギョム
思ってたより遥かに凄いね‼️


ガチャ病院のドアの音








医者) あなたさんですか?
あなた

はい、そうです

医者) 今日はよろしくお願いします
あなた

はい、お願いします





医者) 手術が終わり次第、麻酔が効いていても飛行機で、韓国に戻ってもらいます
あなた

わかりました、ありがとうございます‼️

ドギョム
ドギョム
???
あなた

ソクミナさん?どうしたんですか?

ドギョム
ドギョム
いや、少しは分かるんだけど、なにいってるかわからなくなりそう
あなた

まぁ、なんとかなりますよ。英語ですし

あなた

手術が終わり次第、韓国に帰れます‼️だそうです

ドギョム
ドギョム
成る程ね





医者) それで、手術にあたってなんですが、髪の毛を切らないと手術が失敗するかもしれないので、麻酔が効き次第髪の毛を切らせていただきます。ロングからショートにします
あなた

あー、そうですか・・・

あなた

お願いします

ドギョム
ドギョム
何だって?
あなた

内緒です

ドギョム
ドギョム
えぇぇ!

プリ小説オーディオドラマ