第2話

慣れって怖い
1,754
2018/06/10 11:36
あなた

お疲れ様でした〜

DJまる
お疲れ様〜
あぁ、なんかやっぱ慣れって怖いな〜。
初めてイベントに出た時はめっちゃ傷ついたし、緊張したし、何すればいいかもわかんなかった。
ー初ステージー
DJ社長
さー、ここで皆にお知らせでーす
リスナー
きゃああああ!!!!!!!!((歓声))
DJふぉい
なんと!
DJ社長
なんとぉ!
レペゼン地球
新っメンバーっ!!
リスナー
わぁぁぁぁぁっ!!((歓声))
DJ社長
てことで新メンバー、
DJ社長
あなたーーーっ!
リスナー
わぁぁぁぁぁ?
リスナー
((((ザワザワ))))
あなた

っと、あなたです!
レペゼン唯一の女メンバーです!
よろしくお願いします〜!

リスナー
え、女?
リスナー
うっわー
リスナー
女はない
聞こえてきたのはそんな声ばかり。
DJ銀太
みんなーっ、新メンバー、あなたのことよろしくなーっ!
リスナー
いぇーい…(いつもより小声)
あなた

DJふぉい
なんか皆ノリ悪くね〜?
とかなってたけど今は全然。
むしろ今は皆よりも人気出てるかも?!www
ちょっとずつ認めてもらえて、
ファンが増えていって
嬉しいな(*^^*)
DJ銀太
なんで1人でニヤニヤしてんの?www
うっざ

プリ小説オーディオドラマ