第3話

3話 すれ違い
754
2022/10/16 13:51
作者
作者
了解です!
とある土曜日
ennちゃんとゑむ氏。のLINEにて
ゑむ氏。
ゑむ氏。
なぁなぁennちゃん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザがまじでカッコよすぎるんやけど
enn
enn
ほぉ
enn
enn
(また言うんか)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
だってなんなん!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あの紳士な対応!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
昨日少し体調悪かったのすぐ気づいて対応してさ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ヤバくない!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もうそこに惚れたわ
enn
enn
見た目は?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
見た目なんかどうでもいい!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザは中身が素敵なんや!
enn
enn
もうそれ、直接言ったら?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
いやいやいやいや
ゑむ氏。
ゑむ氏。
絶対無理!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
アマリザ絶対好きな人おるもん!
enn
enn
(それ、ゑむ氏。なんやけどな)
enn
enn
まぁ、またいつでも聞いてあげるからさ
enn
enn
もう寝な?
enn
enn
1時過ぎたで
ゑむ氏。
ゑむ氏。
せやな!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ばいばい!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おやすみ!
enn
enn
おやすみ
同じ頃
こたつとアマリザのLINEにて
アマリザ
アマリザ
こたつ君!
アマリザ
アマリザ
今日のゑむ氏。見ました!?
アマリザ
アマリザ
めちゃくちゃ可愛くなかったですか!?
こたつ
こたつ
特にどの辺が?
こたつ
こたつ
(また始まったな)
アマリザ
アマリザ
撮影してた時少し噛んで恥ずかしそうにしてた顔!
アマリザ
アマリザ
噛んでしまったのはいいことではありませんがめちゃくちゃ可愛かったです!
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。はかっこいいところもあってすごく優しくて
アマリザ
アマリザ
もう、全部が好きすぎます!
こたつ
こたつ
もう、告白したら?
こたつ
こたつ
(これ言うの何百回目だろう…)
アマリザ
アマリザ
いやいや、絶対振られますって!
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。好きな人いるらしいので
こたつ
こたつ
(それがお前だってこと気づけや!)
こたつ
こたつ
とりあえず、明日撮影だしそろそろ寝な?
こたつ
こたつ
遅刻するで?
アマリザ
アマリザ
そうですね
アマリザ
アマリザ
遅くまですみません
アマリザ
アマリザ
おやすみなさい
こたつ
こたつ
おやすみ
次の日の事務所
ゑむリザはまだ来ていない
音羽
音羽
また聞かされたん?
enn
enn
そうなんよ!
こたつ
こたつ
いい加減両片思いだってこと分かれよな
タロー社長
タロー社長
あの鈍感2人に求めてはいけないで
わかゔぁ
わかゔぁ
2人ともいい感じですれ違ってますしね
あみか
あみか
素直に「好きです」って言えばいいのに…
enn
enn
それが出来ないから今の状態なんやで
あみか
あみか
そうですよね
音羽
音羽
なぁ、昨日のLINEのやり取り
音羽
音羽
見てええか?
あみか
あみか
私もみたいです!
enn
enn
お!腐女子組で見るか!
こたつ
こたつ
腐男子も見るか
タロー社長
タロー社長
せやな!
わかゔぁ
わかゔぁ
ゑむリザには早くくっついて欲しいですしね




















ゑむリザ
(あ〜もう)
ゑむリザ
(早くゑむ氏。/アマリザと付き合いたい!)
作者
作者
こんな感じで大丈夫でしょうか?
作者
作者
続きを見たいなどの意見があれば言ってください!
作者
作者
続き書きます!
作者
作者
今回もご覧いただきありがとうございました
作者
作者
次回も見てくださると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ