前の話
一覧へ
次の話

第2話

現世界の帝王は旅に出るようで...
24
2024/07/02 11:51
リウム様おきてください!!
リウム様!
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
んっ...
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
おはようございますリウム様♪
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
おはよう〜
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
さっ支度して朝食を食べますよ
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
は〜い
たったった
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
(初めましてみなさん私の名前はリウム・ルーレンと言います!)
まぁ一応現世界の帝王神やってします
たったった
神針優菜
神針優菜
あっ主様おはようございます!
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
優菜おはよう!
この子は私の専属神の優菜元人間の女の子
ドレン・リーンデリア
ドレン・リーンデリア
あっ主様おはよ〜
この子は私の従属神のドレンちゃん
ドレア・リーンデリア
ドレア・リーンデリア
おはようございます帝王神様
この子は私の従属神でドレンちゃんの双子の妹ドレアちゃん
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
さっ朝食の支度は整っていますので行きますよ〜♪
この子は私の専属メイドのルルアちゃん
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
(この子は三年前くらいに光世界から現世界に迷い込んじゃったみたいで光世界に返そうか迷ったけどルルアちゃんが帰りたくなかったみたいだから専属メイドとして日々のお世話を頼んでいる)
たったった
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
(まぁ毎日忙しいけどなんだかんだ楽しんだよね〜)
神針優菜
神針優菜
ん〜主様最近疲れたりしていませんか?
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
あ〜まぁ最近地球で戦争とかおきてて死んじゃう人が多いからね無事に黄泉の国に行けるようにする作業とかで忙しいからね〜
神針優菜
神針優菜
ん〜やっぱりそうですか
神針優菜
神針優菜
まぁ最近主様私に構ってくれませんもんね...いっそのこと地球破壊でもしようかしら____
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
ん〜ダメだよ〜地球は美味しい食べ物とかがいっぱいできてるし〜
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
それに地球がなくなればパトパトチャンネルがなくなって現世界以外の4世界が亡くなっちゃうから
神針優菜
神針優菜
チッ
神針優菜
神針優菜
そうですねなら...光世界に旅行でも行きますか?
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
旅行か〜ルルアの故郷見たいからな〜
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
でもその間仕事はどうするの?
神針優菜
神針優菜
ん〜
ドレン・リーンデリア
ドレン・リーンデリア
私が代わりにやっておきましょうか?
神針優菜
神針優菜
あ〜そうですねドレンさんは帝王神候補No.2ですからね
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
私もドレンちゃんになら任せていいかも
神針優菜
神針優菜
じゃあ三年くらい任せもいいですか?
ドレン・リーンデリア
ドレン・リーンデリア
はーいわかりました〜
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
さっ旅行の話もまとまったところで着きましたので朝食を食べて確実仕事場に向かってくださいね〜
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
じゃあいただきます!
神針優菜
神針優菜
いただきます
数日後_______
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
ん〜ルルアも旅行行くの?
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
はい私は邪魔でしょうか?
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
いやそんなことないんだけどさっあんなに光世界に帰りたくないって言ってたのにな〜て
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
そうですね〜私光世界のメルトリア家の長女ということは知っていまするよね?
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
うん聞いた時は驚いたけどね〜光世界のメルトリア家は他の世界でも有名だからね
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
メルトリア家..特に帝王神の母は私嫌いでして
ルルア・メルトリア
ルルア・メルトリア
リウム様に何かあった時私がどうにかできるかもしれないので一応ついていきます!
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
ありがとうね!
神針優菜
神針優菜
さっ話は終わったのでさっさと光世界に転移しますよ〜
ドレン・リーンデリア
ドレン・リーンデリア
仕事は私たちに任せて楽しんできてね〜
ドレア・リーンデリア
ドレア・リーンデリア
一応私も頑張りますね
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
じゃあ転移するよ〜
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
転移支配「世界移動」
シュンッ
この時はまだ思ってもいませんでした
光世界で様々な事件に巻き込まれることを
???
???
リウム..現世界の帝王
???
???
ふふっ楽しみね♪
待ってるわ光世界で_______

プリ小説オーディオドラマ