前の話
一覧へ
次の話

第1話

現世界の帝王
49
2024/06/30 16:24
みなさん__つまり読者様方は現世界に存在する人類です
現世界それは5大世界の一角であり皆さんの言う3次元のことです
つまりは二次元は光世界、闇世界、神世界、異世界つまりはパトパトチャンネル__主人公パト様が認識している世界です
3次元現世界は主人公パト様が認識していない__いや認識できない世界_と言う方がいいですね
そして現世界にも読者様が知らないだけで帝王神が存在するんですよ?
まぁそれが_______
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
私です!
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
お初にお目に掛かります私はリウム・ルーレン現世界の帝王神でありこの度この物語の主人公を務めさせていただきます♪
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
これからの物語愛読してくれると嬉しいですね
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
まぁ物語の私と普段の私では性格やら口調やら違いますが創造主つまりは信華様がこちらの方が良いといいますのでお気になさらないでくださいね?
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
さぁこれから始まります物語は読者様が住む現世界の帝王神リウム・ルーレンと専属神や従属神が共に光世界を旅する物語
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
もし私が光世界で死にでもしたら____現世界はどうなるのでしょうか!
リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
それは____









 
 
 
 
 





















リウム・ルーレン
リウム・ルーレン
____観てからのお楽しみです♪

プリ小説オーディオドラマ