第95話

拾陸時間目 その1
85
2024/03/07 03:24
ジリリリリ
_神酒@みき_先生
神酒みき先生
はい、百鬼学園高等学校
ご用件はなんでしょうか
_神酒@みき_先生
神酒みき先生
はあ…少々お待ちください
_神酒@みき_先生
神酒みき先生
安倍先生~
安倍先生
安倍先生
えっ、もしかして僕宛の苦情ですか?
安倍先生
安倍先生
よーし有給使って家に
引きこもって泣こう
_神酒@みき_先生
神酒みき先生
いやいや
_神酒@みき_先生
神酒みき先生
なんやテレビ局から
安倍先生に話あるって
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙
入道
入道
えぇ!?
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
妖怪テレビが晴明に取材!?
安倍先生
安倍先生
えへへ♡
安倍先生
安倍先生
妖怪学校初の人間教師として
一日密着するんだって
紅子
紅子
お前の言動妖怪より人外じみてるけどな
(なまえ)
あなた
ちなみになんて番組なの?
安倍先生
安倍先生
えーっと
安倍先生
安倍先生
「妖怪自伝」っていう
ドキュメンタリー番組だって
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
げ、超有名な長寿番組じゃん!!!
放送してんの日時のゴールデンだぜ!?
玉緒
玉緒
晴明~
やめといた方がいいんじゃないの?
安倍先生
安倍先生
えっ、なんで!?ビックリして
思わず後ろにのけぞっちゃったよ
(なまえ)
あなた
なんで後ろにのけぞっただけで
黒板ひび入ってんの
(なまえ)
あなた
頭硬すぎでしょ
入道
入道
お茶の間に醜態さらす
だけだって
安倍先生
安倍先生
あーん僕の何がダメなのさ~~!!
思わず黒板につきささっちゃったよ
(なまえ)
あなた
普通の人間は思わずでも
黒板にささらないよ
入道
入道
そういうところだよ
佐野
佐野
逆にお前テレビとか出ていい訳?
秦中先生
秦中先生
いやそんなことより
授業中に穴開けないでくんない?
佐野
佐野
ヘタレでビビりでセーラー服フェチで
変態ポンコツ教師だぞ?
佐野
佐野
視聴者から苦情がバンバン寄せられて
最悪クビになるかもよ
安倍先生
安倍先生
し…しまった!!
よくよく考えたら僕ポンコツ教師だ!!
(なまえ)
あなた
またささってるし
黒板使い物にならないじゃん
紅子
紅子
よくよく考えないと自分がポンコツって
気づかない辺りがポンコツだよな
安倍先生
安倍先生
じゃあやっぱり断ろうかな(´・_・`)
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
しゃーねぇなぁ…
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
お前がいい教師に見えるように
協力してやるよ
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
体育祭の時みたいにクラスまとめて
変態扱いされても困るしな!
_泥田@ひじた_
泥田ひじた
だからお前もテレビの前で
醜態さらすなよ?
安倍先生
安倍先生
うん!!
秦中先生
秦中先生
いやそれより授業中に穴開けんなって
(なまえ)
あなた
(秦中先生お疲れ様…)




続く

プリ小説オーディオドラマ