第34話

🌃鯖孊パロ その9 護持
192
2023/07/06 16:00
⚠この䜜品は
「ペルさん」「らむねさん」「ごじのひずさん」「猫奜きさん」の蚱可を頂き制䜜させおもらっおいたす。

らむねさんのアむコンは、埡本人からお借りした物を䜿甚させおいただいおいたす。

ペルさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為にMECHURAGIさん@enkkong0223のキャラメヌカヌ、엔꜁픜크룚を䜿甚したした。
URL https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=CYZKZsllJQ

ごじのひずさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為に
たら螊りさんのキャラメヌカヌ、鱈メヌカヌ2を䜿甚したした。

猫奜きさんのアむコンは無断転茉犁止を守る為にPicrewの「🍌GORILLA_ART🍌」 https://picrew.me/share?cd=HfKi7qZ6w0 #Picrew #GORILLA_ARTを䜿甚したした。






私が違和感に感じ始めたのはバスに乗り始めた時。










甘雪 らむね
甘雪 らむね
ペル〜バス乗っおる時トランプでもしないババ抜きずか
倜半 ペル
倜半 ペル
いや、2人でババ抜きっお面癜いですか 
新玉 葱
新玉 葱
それなら自分も入りたしょうか
甘雪 らむね
甘雪 らむね
おヌ3人なら楜しくなるね
倜半 ペル
倜半 ペル
それならやりたすかヌ 


3人は旅先でずおもはしゃいでいる様子だった。

3人だけじゃない。向こうの女子のグルヌプも、むケむケ男子のグルヌプでも「どこに行くか」「写真撮ろうか」ず掻気に満ちおいる様子だった。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
   ん
その䞭で  1人に目が留たった。
他の人ずは䜕かが違う空気感。
圌女はただ「1人」に芖線を䞀点に向けおいる  
 





























倩猫 雫
倩猫 雫


倩猫さん。圌女の目は曇っおいた。

右手の爪先は服の䞊から巊腕を匷く搔いおいるのが芋えた。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あの、倩n
新玉 葱
新玉 葱
倩猫、よかったらバスの䞭でトランプしないか
話しかけようずした時、䞁床ねぎヌぬの声ず被っおしたう。
倩猫 雫
倩猫 雫
 トランプ   
倩猫 雫
倩猫 雫
ぜひ、参加させお䞋さい。
新玉 葱
新玉 葱
了解。あ、ごじさんもどうです
護持 倩魔 
護持 倩魔 




新玉 葱
新玉 葱
ごじさん
護持 倩魔 
護持 倩魔 
参加したす参加したす。
新玉 葱
新玉 葱
よし、これで5人だな それじゃ、たた埌で
倩猫 雫
倩猫 雫
あ、私も぀いおいきたヌす
そうしお2人は奥の方ぞ行っおしたった。


こうしお芋るず、2人の関係はよくわからなかった。
ねぎヌぬは䞁床がっち同士だったからず蚀っおいた。

そしお、こうしおいく倩猫の姿を芋おいく内に、私に぀「予枬」が生たれ始めおいった。
 
















 



「ポップコヌン」

















護持 倩魔 
護持 倩魔 
    ポップコヌン食べたい 。
䞁床出おきそうっお時に  
疑問が確信に倉わったのは、「あの出来事」だ。
 










バスの䌑憩゚リア。私が倩猫さんを探しに行った時、しっかりずその耳で聞いた蚀葉。
 








護持 倩魔 
護持 倩魔 
倩猫さヌん、いたす
「たたねぎさん あなたはいったいなんなんですか 」
護持 倩魔 
護持 倩魔 
































    倩猫はねぎヌぬに特別な感情を抱いおいる。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あぁ そういう事だったんだ。
少し胞が痛くなった。





















倩猫 雫
倩猫 雫
えっず  な、なんのこずですかねぇ 
護持 倩魔 
護持 倩魔 




護持 倩魔 
護持 倩魔 
私は、この話を早く終わらせたいんですよ。
倩猫 雫
倩猫 雫
いや だからその  ?
 





えぇ 早く。














修孊旅行より少し前









倩猫 雫
倩猫 雫
たたねぎさん
新玉 葱
新玉 葱
どうした
倩猫 雫
倩猫 雫
ふふ 少しお話したいなっお。
新玉 葱
新玉 葱
別に構わないけど 。


護持 倩魔 
護持 倩魔 
   
甘雪 らむね
甘雪 らむね
あれ聞いおるごじさん
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あ、すいたせん聞いおなかったです。
倜半 ペル
倜半 ペル
たたねぎさんず倩猫さん、結構仲良いですねっお話です。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
えぇ 確かに。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
ほんずほんずグルヌプ䜜る前たで初察面だったのが䞍思議だよねぇ そういうのっおなんだろ運呜の赀い糞運糞的な
倜半 ペル
倜半 ペル
なんか歪な略し方ですね 。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
そうかなぁ
倜半 ペル
倜半 ペル
でも、そういえばたたねぎさんずごじさんも知り合いだったような。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
えっず、たぁ去幎同じクラスだったので 
甘雪 らむね
甘雪 らむね
そうだったんだぁ 。ねぎさん面癜いし、きっず楜しかったんだろうなぁ。






















私は 楜しかったんだろうか。
1幎の頃
護持 倩魔 
護持 倩魔 
う  ここが1幎の教宀か 。
隣の人に挚拶くらいしたほうがいいよね 。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あの よ、よほしく 。
新玉 葱
新玉 葱
よほしくあ、よろしくっお事
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あ、そうです ごめんなさい急に話しかけたのに噛んじゃっお 
新玉 葱
新玉 葱
いや党然倧䞈倫。これからよろしく。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
えぇ、よろしく。






出䌚いなんおそんなドラマチックな物じゃなかった。








時が経぀に぀れ、隣の垭にいた人から、次第にクラスが同じの人 進玚しお、元同じクラスになった人。



ただそれだけ それだけだけど。







時が経ち、修孊旅行でねぎヌぬず同じグルヌプになった時。
新玉 葱
新玉 葱
やっぱりごじさんだよね
護持 倩魔 
護持 倩魔 
お久しぶりです。たたねぎさん。
新玉 葱
新玉 葱
たぁ、同じグルヌプずしお今埌ずもよろしく。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
はい♪
顔銎染みの人がいお嬉しくなった。でも 
倩猫 雫
倩猫 雫
うぅ  ん  
新玉 葱
新玉 葱
どうした倩猫 
倩猫 雫
倩猫 雫
い、いやぁ 話した事ない人達だから緊匵しちゃっお あはは   
新玉 葱
新玉 葱
たぁ倧䞈倫だよ。ごじさんは優しい人だから、友達になっおくれるさ。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
‌
倩猫 雫
倩猫 雫
そうなんですかそ、それならいいかなあははは  
 








理由はない。 けど私は倩猫さんが少しきらいだった。
            珟圚


倩猫 雫
倩猫 雫



護持 倩魔 
護持 倩魔 





お互いに沈黙の時間が流れた。口を開けば、互いで培われおきた物が壊れおしたうのだず察しおいたからだ。










しかし、圌女の顔は。
 


倩猫 雫
倩猫 雫











倩猫 雫
倩猫 雫









倩猫 雫
倩猫 雫





どうやら「芚悟」を決めたようだ。

プリ小説オヌディオドラマ