第36話

36✿*:・゚
2,073
2023/09/10 21:56






いむくんが居そうな所…………
あそこしかない


きっと


居ると信じてるから










. ⚂
. ⚂
ハアッハアッやっと……ついたぁ






僕が今いるのは、廃墟の学校


廃墟って言ったら、
ホラー映画とかに出てくるイメージあるけど
めっちゃ綺麗で、素敵な小学校





そう、


僕たちが通っていた小学校






廃墟になってから、中2ぐらいまで、
いむくんと僕の秘密基地だったよな











. ⚂
. ⚂
(ここに来るまで、花が沢山咲いてた)
. ⚂
. ⚂
(此処に近づくほど、花が増えてく)
. ⚂
. ⚂
(道みたいに5つの花の列がある?)
いむくんは、、、、、、、、、、





僕らに見つけて欲しいんやんな











まってて
.⚁
.⚁
誰も来る気配ないなぁ
.⚁
.⚁
皆んなの所に花の線届いたのかな?
.⚁
.⚁
……  




この一週間、、、、、花の制御が難しくなった



気づけば、病室の窓から花は広がって

街はいつの間にか花だらけ、、、、、





こうやって、高いところから見ると
すごく綺麗


ほんのりやわらかい風と共に
花びらが舞い上がる





そういえばもう春になるなぁ



春の花が1番好き


















.⚁
.⚁
なんかどんどん
力の入れ方わかんなくなってきた
.⚁
.⚁
ねぇ、、、、、みんなッ…グスッ
.⚁
.⚁
僕を見つけてよ
















. ⚂
. ⚂
にしてもなぁ
. ⚂
. ⚂
花だらけで学校の入り口あかへん!
. ⚂
. ⚂
どぉーしよっかなぁ





初兎、、、、、ゃーん
. ⚂
. ⚂
ん?
初兎ちゃんー!
. ⚂
. ⚂
!!??
.⚃
.⚃
初兎ちゃん!
. ⚂
. ⚂
ないちゃん!?
黄色のクロッカスの花の道の方からないちゃんが来た






「私を信じて」…か




.⚃
.⚃
てか!
.⚃
.⚃
敬語じゃなくなった!
. ⚂
. ⚂
ぁッいや…その
.⚃
.⚃
………ニコッ
. ⚂
. ⚂
……










ない…ーん!
ないくーん!
.⚃
.⚃
この声は!
.⚃
.⚃
りうらぁ
. ⚂
. ⚂
りうちゃん!
. ⚀
. ⚀
ハァハァ…    走るのつかれたぁ
シロツメクサの道の方からりうちゃん





「約束」かぁ

. ⚀
. ⚀
ここって、、、、、、、、、、
.⚃
.⚃
俺らの通ってた小学校
.⚃
.⚃
だよね?
. ⚂
. ⚂
うん
. ⚂
. ⚂
多分いむくんはここに居るよ





りう…!
ないー!
. ⚀
. ⚀
あ!あれアニキじゃない!?
.⚅
.⚅
初兎!
.⚅
.⚅
やっとついたわぁ
.⚅
.⚅
なんか花道みたいになっててさ
.⚃
.⚃
俺もそうだった!
. ⚀
. ⚀
りうらも!
. ⚂
. ⚂
……
ゆうくん、、、、、
白色のチューリップ




「失われた愛」ねぇ



おーぃ、
ハァッハァッ
.⚃
.⚃
あっちから走ってきてるのまろじゃない?
. ⚀
. ⚀
おーい!
ハァハァゼェゼェ
.⚄
.⚄
久しぶりにッハア走ったわハァッハァッ
.⚅
.⚅
w w w
.⚅
.⚅
おつかれさん
. ⚂
. ⚂
まろちゃん、、、、、、、、、、
まろちゃん



ッ、、、、、ハナニラ



「悲しい別れ」、、、、、




いむくんからのメッセージ?
.⚄
.⚄
俺らの小学校やん
.⚄
.⚄
ここにほとけいるんかな?
. ⚂
. ⚂
多分…いるとおもう
.⚃
.⚃
てかさ!
.⚃
.⚃
皆なんの花の道通ってきた?
. ⚂
. ⚂
なんで?
.⚃
.⚃
なんか花言葉とかに意味あんのかなぁーって
. ⚀
. ⚀
ないくん花言葉知ってんの?
.⚃
.⚃
、、、、、、、、、、ま、まぁ?



.⚅
.⚅
俺は白いチューリップ
. ⚀
. ⚀
りうらはシロツメクサ
.⚄
.⚄
俺は、、、、、多分ハナニラってやつ?
.⚃
.⚃
俺、クロッカス   黄色の
. ⚂
. ⚂
僕は、、、、、、、、、、
. ⚂
. ⚂
ッ…?
. ⚂
. ⚂
名前わかんないやw w w
.⚄
.⚄
こんな花初めて見たわ
.⚃
.⚃
なんだろ?
.⚅
.⚅
てかさ、学校入らんの?
. ⚀
. ⚀
扉塞がってるじゃん


.⚃
.⚃
なんか入れそうなところ探そっか
星 夢 .
星 夢 .
この小説伸びえぐすぎて驚き
星 夢 .
星 夢 .
他の2個の小説もみてほしーなぁ
星 夢 .
星 夢 .
ではでは〜
星 夢 .
星 夢 .
おつ桜兎ですっ
3日ぐらい投稿できないと思います



ごめんね!

(学校のイベントで)

プリ小説オーディオドラマ