第37話

会見
287
2020/07/25 16:35
あなた

はぁーやばい緊張で死にそう

道枝駿佑
死んだらあかんよ?
あなた

分かってるけどー!!

竹松美和
あなた落ち着きな!
あなた

無理ー

道枝駿佑
あなたちゃん深呼吸
あなた

うんすぅーはぁー

道枝駿佑
どう落ち着いた?
あなた

うん!ありがとみっちー

長尾謙杜
大丈夫だよ僕らがついてるから
大西流星
頑張ろうね
あなた

うん!

タッキー
会見始まるからなにわ男子とあなた入って!
あなた

はい!

なにわ男子
はい!
会見開始
タッキー
記者の皆様お忙しい中お越しいただきありがとうございます
西畑大吾
今日はなにわ男子に新メンバーが入る事をご報告させて頂く為にこのような場をつくっていただきました
大橋和也
早速新メンバーを発表させて頂きます!
あなた入ってきて
あなた

はい!
小瀧あなたです!
賛否両論あると思いますが
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

タッキー
何か質問がある方はいますか?
記者
はい
タッキー
どうぞ
記者
あなたさんはどうしてなにわ男子に入ることになったのですか?
あなた

滝沢さんにグループで活動してみないかと言われて私からなにわ男子で活動したいとお願いしたところ
メンバーも受け入れてくれて入ることになりました

記者
ありがとうございました
タッキー
以上で会見を終了させていただきます
会見終了後
あなた

大吾くん恭平くん座ってる時隣で手握っててくれてありがとう!

高橋恭平
めっちゃ緊張してるから心配で
西畑大吾
少しは安心できた?
あなた

うん!ありがとう!

藤原丈一郎
よく頑張ったな
あなた

丈くんもありがとう

竹松美和
あなた!なにわ男子の皆!お疲れ様!
あなた

美和ちゃんお疲れ様

なにわ男子
お疲れ様です!
竹松美和
帰ろっか!
あなた

うん!

なにわ男子
はい!
帰りの車の中
あなた

(-_-)zzz

長尾謙杜
あっあなた寝てる
大西流星
かわいい
大橋和也
相当緊張してたんやろな
道枝駿佑
つくまで寝かしといてあげましょ
なにわ男子
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ