第36話

🌟第35話🌟
117
2024/06/04 08:10


あなた
あーもう!わかんない!!!
まぜ太
何にキレてるん?ww
あなた
この問題解けないー!!!!
まぜ太
これはこう!前にも教えたやん
あなた
てか、課題終わってないからさ!
手伝ってよー!!
まぜ太
いいよ!
あっきぃ
でも、いいの?手伝って
あなた
いいよー!
ぷりっつ
なら、みんなで手伝うかー!
あなた
手伝うっていうかやって?w
あっと
頼み方があるだろ?
けちゃ
そうだよー!!!
あなた
あ、けちちそっち側なんだ
ふーーん
けちゃ
え、やだやだ!!なんも無い
あなた
まぁ、いいや!
けちゃ
えー!!!!
あなた
とりあえず、手伝ってください!
お願いします!!!!
あっきぃ
いいよーん!
ちぐさくん
何すればいいのー??!
あなた
とりあえず、ちぐちゃんは
これ解いてて
ちぐさくん
はーい!!!
あなた
これはあっとくんで
あっと
いやー!この問題懐いな
あなた
wwwwwww
ぷりっつ
おでは何すればいいー??
あなた
ワークの丸つけしてー!
ぷりっつ
おけー!
あっきぃ
なら、その間違ってる所を直すね!
あなた
うん!!その後解説してほしい!
あっきぃ
おっけー!
まぜ太
よく間違える所をまとめるわ!
あなた
ありがとう!まぜち!!
あっと
よし!みんなで終わらせるぞー!
けちゃ
あれ?僕は!何すればいい?
あなた
英語のやつやってほしいかも
けちゃ
わかったー!
あなた
発音がわかんないの多いから
読み方を書いて欲しい!
けちゃ
任せてくださいよ!このけちゃおに
あなた
頼んだよー!!




ちぐさくん
ひと休憩しよー!!
あなた
うん!お茶入れてくる!
ぷりっつ
ありがとうー!


あっきぃ
みんな進み具合どんな感じ?
けちゃ
僕もう終わるよ
ちぐさくん
僕も
あなた
はいー!コーラね!
まぜ太
ありがとー!
あなた
みんなのおかげで早く終わりそう!
あっと
困った時はお互い様だぞ〜!
あなた
うん!!!
まぜ太
今ので貸し1な
あなた
え、、
まぜ太
うそうそw
あなた
もー!!!

そう言ってあなたちゃんのテスト勉強は
終わったのであった



🌟次回予告🌟

・みんなでお散歩!!!



⚠️注意事項⚠️
本人様には関係ありません。
誤字脱字があった場合指摘等お願いします。

プリ小説オーディオドラマ