第4話

香水
1,088
2021/10/24 04:21
るぅと
るぅと
それで?今日は何しに行くんでしたっけ
ジェル
ジェル
最近出来たどっか
莉犬
莉犬
コンサートホール!?
さとみ
さとみ
コンサートホールに何しに行くんだよ
ころん
ころん
らいぶぅ?
ななもり
ななもり
今日は大きなアオンに行くんでしょ?
ジェル
ジェル
腹減ったからなんか食おうぜー(棒)
さとみ
さとみ
お前朝何食ったんだよ
ころん
ころん
バナナー
ななもり
ななもり
バナナは………ころんだけじゃないかな……(苦笑い)
るぅと
るぅと
なーくん優し←
莉犬
莉犬
まー。ジェルは何も食べてないんじゃね?
ころん
ころん
バナナ持ってきたからあげるよ〜
ジェル
ジェル
いらんわバナナwwってかなんでお前バナナ持ってきとるねん
さとみ
さとみ
カバン臭くなるだろ。バナナ臭く
ころん
ころん
香水ぶっかけたからいい匂いだよー
るぅと
るぅと
ころちゃん,香水かけてるんですか?
ころん
ころん
ファブ〇ーズ
莉犬
莉犬
香水じゃないじゃん
ななもり
ななもり
ぶっかけたじゃなくてシュッシュっじゃん
さとみ
さとみ
みんな香水つけてんの?
ななもり
ななもり
じゃあ。つけてる人ー
莉犬
莉犬
はーい





..........
莉犬
莉犬
えまって俺だけなの!??香水!!
莉犬
莉犬
みんなつけてないの!!!??
莉犬
莉犬
え”!!!!??
ジェル
ジェル
莉犬パ二クってるwwwww
るぅと
るぅと
僕もつけてます(嘘)
莉犬
莉犬
だぁよねぇ!
るぅと
るぅと
嘘です(腹黒)
莉犬
莉犬
でゅえええええええええ!!!←
ころん
ころん
ほんとだぁ。莉犬くんいー匂いする〜
ハグ中




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡←作者
ころん
ころん
これ何の匂い?
莉犬
莉犬
知らん。多分だけど…………花?
ジェル
ジェル
香水って言ったらほぼ花やん?
さとみ
さとみ
莉犬可愛いもんつけてるな〜
莉犬
莉犬
これ!!俺この香水つけてるの!
でっかwwww
るぅと
るぅと
花………ではなくフルーツっぽいですね……
ななもり
ななもり
ふ〜ん。さすがに莉犬でも可愛いもんはつけてないんだ
莉犬
莉犬
いや逆につけて欲しかったの!?なーくん!?
さとみ
さとみ
カッカッカッカッカッカッwwwwww
莉犬
莉犬
なーくん!!!?????!!
ジェル
ジェル
イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッwwww
ころん
ころん
アハハハハハwwwwwwwwwwwwww
るぅと
るぅと
wwwwwwwwwwwwww
ななもり
ななもり
ダハハハハハハハwwwwwwww!
莉犬
莉犬
みんな!?なんで!?
私のおばぁちゃぁんね。イッヒッヒッヒッヒッヒッヒッって笑うんですよwwww
なので実話ですね←え?

プリ小説オーディオドラマ