第5話

恐怖
96
2024/05/11 16:01
じゃぁ、俺帰るん☆
あなた
(きも、、)
あなた
はい分かりましたニコッ
傷ついた、
きもって、酷い、
あなた
ぱっぱ帰らんかいこの畜生
ひっど
(帰った)
あなた
、、、
あなた
全ては私の思い通り、か、
あなた
、それじゃあ、すっごく皆に好かれるようになったらどうなるんですかね
あなた
ま、そんな事ないでしょうけど
承ります!
あなた
はい??
すっごく好かれる世界にします☆
あなた
は?ちょっとま
(神は帰っていった)
あなた
、、ふざけないでくださいよほんと
あなた
、ま、大丈夫ですよ、
あなた
なんとかなります
レイン・エイムズ
、教祖様
あなた
?、なんですか?
レイン・エイムズ
、愛してます、永遠に♡
あなた
、そうですか、ありがとうございますニコッ
あなた
(、え、もしかしてフィンも、)
フィン・エイムズ
きょーそさま
(背後に音もなく立ってる)
あなた
、あら?どうしたんですか?
フィン・エイムズ
誰と話してたんですか?
フィン・エイムズ
僕たち以外の人と話してたんですか?
フィン・エイムズ
ねえ?ねぇねぇねぇねぇねえねえねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ!!!!
あなた
(こっわ、)どうしたんですか?、
フィン・エイムズ
、僕ら以外のこと見ないでください
フィン・エイムズ
だって、僕たちの事愛してくれるんでしょう?ニコッ
あなた
ゾワァッ
あなた
(まって、バカ怖い)
あなた
(、どうしましょう、足が震えます、)
あなた
(怖いですね、この子達、)
レイン・エイムズ
ほら、誓ってください
レイン・エイムズ
偶像
あなた
ッ、わ、私、は、






































アンケート

誓いますか?
誓います
56%
誓いません
44%
投票数: 45票

プリ小説オーディオドラマ