第6話

依存
81
2024/05/16 11:07
あなた
、(うわべっ面だけでも怖がるフリをしているが、コレはどうしたものか、)
あなた
、("誓う"という行為はあまり好きではないのですけどね、)
あなた
(まぁ一応誓いますか、ヤバい事になったらすぐ逃げる、それだけですし)
あなた
えぇ、誓いますよニコッ
フィン・エイムズ
ッ、♡
フィン・エイムズ
わーい!
ギュウッ!!
フィン・エイムズ
嬉しいなぁ、♡、
あなた
、(愚か、)
あなた
(やはり、人間は愚かだ、)
レイン・エイムズ
やっと誓ってくれた、♡
ギュゥッ、
レイン・エイムズ
これからは、一生離さないですよ
レイン・エイムズ
教祖様、♡
あなた
、(そして、こんなにも愛おしい)
あなた
(だからこそ救わなければ)

前世、心を満たしていた慈悲の様な歪な物が自分の中へ流れ、満たしている
あなた
えぇ、
あなた
こちらこそ、一生離してあげませんよ
二人
ッ、ゾクゾクッ♡
あなた
(君達をこの世界から救うまで)
あなた
(この世界の人達を救うまで)
あなた
(私は貴方達を愛すよ道具として


















それからというもの、
あなた
そろそろお風呂に入りますかね、
フィン・エイムズ
僕も一緒に入る~!
レイン・エイムズ
俺も、

覚悟はしていましたけど異常に距離が近い
皆を救うという作戦に不都合だ
だが時間はたっぷりある、
あなた
えぇ、入りましょう


私は彼らを愛する利用する
そう決めたのですから
その為の調教時間だと考えれば何ら損はない
レイン・エイムズ
、早くいこう、
フィン・エイムズ
行こう!教祖様
あなた
はい、























私は今日も





彼らの依存対象に尽力するのみです










































現在
Aルート

































プリ小説オーディオドラマ