第20話

20羽
1,219
2019/09/25 15:36
勇太side



今日は学校お休みで、今はあなたとお家デートしてます…って言っても一緒に暮らしてるからあまり変わんないんだけどね笑

わたし
わたし
ねぇ、今日ってどこも行かないの?

あなたはどこか行きたそうですが。笑

お家デートって思ってるのは俺だけのようです。

勇太
勇太
あ…どこか行きたいの?
わたし
わたし
うん…。お家にいても暇だし…。
勇太
勇太
じゃあ…お出かけしよっか!笑
わたし
わたし
ほんとに!?

散歩に行ける子犬のようで可愛らしいです笑

お出かけ…とは言ったけど、どこも行くとこがない笑

わたし
わたし
どこ行く?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

こんなに楽しみにしてるあなたを…

期待させてるのに、つまんないとこじゃダメだよね。
勇太
勇太
んー…

めちゃめちゃ迷う笑

あれ?どこがあるっけ?



考えてる俺を救うように
わたし
わたし
じんと一緒ならどこでもいいんだよ?
と、 言った。

そ、そんな可愛い顔されると俺死ぬから…笑

勇太
勇太
じゃあ…その辺散歩でもいいの?
わたし
わたし
いいね!食べ歩きとか!

あなたはただ、外に出歩きたかっただけみたいです。
わたし
わたし
じゃあ着替えてくるから先に外で待ってて!

それだけ言うと、自分の部屋へ駆け込んでいった。


俺もパパっと着替えて、外で待ってた。



にしても…来るの遅い…ことない?笑


しばらくすると、急いであなたが出てきた。
わたし
わたし
お、おまたせ!
勇太
勇太
もう…遅いよ…

そう言い、振り返ると、俺が言いたかった言葉が消えてしまった。

わたし
わたし
…どうかした?
勇太
勇太
ううん…なんかいつもと雰囲気違うなって。
わたし
わたし
そう…かな?///

いつもはスカートが嫌いだっていうあなたが

今日は珍しくスカートを通り越して

ワンピースを着こなしている…!!



やっぱり…似合ってるよ笑

わたし
わたし
じん…?//
勇太
勇太
えっ?
わたし
わたし
どうしたの?やっぱり似合わなかったかな…( ˊᵕˋ ;)💦
勇太
勇太
ううん!そうじゃなくて!
わたし
わたし
…//
勇太
勇太
似合ってるよ。すんごく可愛い///

こんなこと言ったら嫌がるかな?

わたし
わたし
あ、あの、私…\(//Д//)/

やっぱり嫌?笑

ううん、照れてる笑

何しててもあなたはあなただし。

そんなあなたが大大大好き。笑

わたし
わたし
は、早く行こっ!///
勇太
勇太
うん笑

あなたと手を繋いで、仲良く話して、

こんなことできるのは俺しかいないんだよね?




ねぇあなた。













俺以外の人と、仲良く、親しく、





関わらないでよね?











じゃないと、ヤキモチ妬くよ?
















こんなにも








あなたを愛してるから。

プリ小説オーディオドラマ