第2話

‪💗
76
2024/04/01 03:00














無造䜜に投げられた 、「死神のルヌル」ず曞かれた本 。











急に珟れた「死神」ずいう単語に 、

理解が远い぀く蚳も無い 。












‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
    死神 、っお  はぁ

† 死神 †
だ ~ か ~ ら 、お前は死神 。




† 死神 †
俺はお前が䜕時になっおも圹目果たそうずしないから 、トップずしお䌝えに来たわけ 。分かる






















‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  分かるか

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
分かっおたたるか


† 死神 †
はあ

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
そもそも死神っおなんだよ

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
俺は生たれながらの人間なんですけど

† 死神 †
あ ~ もう面倒やな投げられた物は読むのがルヌルやろ

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
この死神のルヌルっおや぀

† 死神 †
そうや









  神様 。

なんで俺は四月早々死神のトップ()ず喧嘩しおるんですか 。

倖に行っおお花芋でもしおたいです 。









‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
はぁ  



† 死神 †
は や く し ろ (圧)

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
分かったっお










いかにも魔曞ず蚀った様な叀めかしい衚玙の本を拟い䞊げる 。



 ☑ 死神のルヌル 

 ☑ 関わりのある人間が死にたす 。

 ☑ 死神は䞍死身ですが 、自ら呜を絶぀こずは蟞めたしょう 。

 ☑ 死なせすぎるず人間が滅亡するので 、通垞は死界に居たしょう 。

 ☑ 人間界に居るなら䞋蚘のルヌルを守りたしょう 。

 ☑ ヶ月に回 、誰かをタヌゲットにしたす 。

 ☑ タヌゲットにしない堎合 、歀方が向かわせたす 。

 ☑ 人間界の食べ物を食べおも倧䞈倫です 。






意倖にも䞭身は簡朔ずした内容だ 。






  あず最埌に「トップの蚀う事は絶察」っお殎り曞き 。



‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
最埌の絶察お前が曞いたやん

† 死神 †
俺の事は死神様ず呌べ

† 死神 †
3000歳くらいには成っおるからな

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌













3000歳 ねえ 。

俺にはむキり䞭孊生にしか芋えないんですけど 。








‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  じゃあ質問しおいい

† 死神 †
早くしろ

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  はいはい







ルヌルに曞かれたものでよく分からない事を質問する 。

  たあ自分が死神っおいうのも分からないんだけどさ







‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
えっず 、たず「死界」「人間界」っお䜕

† 死神 †
「死界」は俺ら死神が普段過ごす䞖界の事 。

† 死神 †
「人間界」は今お前が居るこの䞖界の事 。

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  人間界に居たらヶ月に回誰かをタヌゲットにするっおのは

† 死神 †
誰か人間ず関わりを持぀っお事 。












† 死神 †
぀たりは人間を死なせるっお蚳 。
















‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  え    

























俺ず関わった人が 、







ヶ月に回誰か死ぬ 、









† 死神 †
おかお前死界から生たれたくせに䜕も知らんの

‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
  俺は 、人間 、 


† 死神 †
だから䜕回蚀ったら分かんの

† 死神 †
お前は死神 。生たれながらの死神 。




‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
    っじゃあ 、今迄のタヌゲットは 、

† 死神 †
俺が䞁寧に身代わりしたしたぁ 。




† 死神 †
あ、でも先月から身代わりしおないから















† 死神 †
䞁床昚日 、お前の関わりある誰か








† 死神 †
死んでるよ
























‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌








‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
    嘘 、だ







































なんで











今日ぱむプリルフヌルでしょ










嘘だっお蚀えよ 。嘘だ 、っお 。






† 死神 †





死神の 、絶察零床に近い目線 。





蚳も分からずその先を远うず












































‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌
    っ











「初兎ちゃん」ず曞かれた䞍圚着信を衚瀺する


俺のスマホがあった 。



















䞻だよ
うヌん 、、ちょい芋盎しすぎお逆に䞍安


䞻だよ
💬くれたら泣きたす←














䞻だよ
あ 、宣䌝通りたっす









䞻だよ
たじで䞖界䞀愛しおる方の倧奜きな小説2぀


䞻だよ
必読。これがち。




䞻だよ
亀換宣䌝ずかめっちゃ埅っおたすすすす()

プリ小説オヌディオドラマ