第29話

ゆめ
1,470
2022/06/02 07:12


家族4人で楽しく暮らしてた頃の夢を見た



草原でピクニックをして、私はオンニと遊んでた



花畑の中を2人で走り回っていた

オンニ
オンニ
ほら、あなたの下の名前早くおいで
(なまえ)
あなた
待ってよー
(なまえ)
あなた
わぁ!綺麗なとこ…


一面に草が生い茂り、花が咲いていた


オンニ
オンニ
すごいねぇ
(なまえ)
あなた
うん
オンニ
オンニ
そうだ!あなたの下の名前、オンマとアッパにお花の冠作ってあげようよ!
(なまえ)
あなた
いいね!!あ、でも作り方知らないよ?
オンニ
オンニ
大丈夫!オンニ、できるから( ´∀`)b
(なまえ)
あなた
さっすが、オンニだね


そうだった、オンニはなんでもできたんだ



そして世界一頼れる、最高のお姉ちゃんだった

オンニ
オンニ
ここをここに入れるの
(なまえ)
あなた
こ、こう?
オンニ
オンニ
そうそう!あなたの下の名前、上手いね!
(なまえ)
あなた
オンニの教え方が上手いの!
オンニ
オンニ
え?そう?(*´∀`*)
(なまえ)
あなた
で、どうするの?
オンニ
オンニ
ここを結んだらっと、かんせーい!!
(なまえ)
あなた
できた!!すごいっ!オンマとアッパのとこ、行こうよ
オンニ
オンニ
いいよ!早く行こ


(なまえ)
あなた
オンマ〜!!アッパ〜!!みてみて!
オンマ
あら?とうしたの?
(なまえ)
あなた
お花の冠!オンニと作ったの!
アッパ
すごいじゃないか!
(なまえ)
あなた
オンニが教えてくれたんだよ
オンニ
オンニ
ふふ
オンマ
2人がかぶって、写真撮るから
アッパ
はいチーズ📸


オンマ
可愛い
(なまえ)
あなた
そうだ!オンマとアッパも作ろうよ!
アッパ
アッパ達にも作れるか?
オンニ
オンニ
あなたの下の名前ができたんだもん、作ってみようよ







急に場面が変わった
オンマ
あなた、何したの!?
アッパ
俺は何も悪くないんだ!
オンマ
ふざけんじゃないわよ!
(なまえ)
あなた
オンニ…どうしちゃったの?怖いよ
オンニ
オンニ
大丈夫、大丈夫
 
先生
お父様が亡くなられたと、今連絡がありました
(なまえ)
あなた
え?アッパが?なんで?

オンマ
ごめんね、
(なまえ)
あなた
オンマ!!嫌だ!なんでよぉ!

クラスの女子
ほら、ブス
クラスの女子
くせぇな、こっち来んなばーか
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)ウッウッ

オンニ
オンニ
あなたの下の名前、ごめんね
オンニ
オンニ
オンニはもう無理だよ
(なまえ)
あなた
置いていかないでよ!オンニ!!
(なまえ)
あなた
っ!!

最悪の目覚めだ…

















張り切ってしまいましたw



応援してくださっている方々が沢山いて、



嬉しい限りです!!!



最後まで予測できないようなそんなお話にしたいです


ひよこわーるど全快で頑張ります💪



メッセージも待ってます!初コメ‪(`OωK´)‬



また次回会いましょう!またね✋

プリ小説オーディオドラマ