第31話

# 参 拾 壱
4,139
2022/05/24 12:54

詰んだ。これ詰んだよ??

だって千壽ちゃん。

"三途 春千夜" って名前だって言ってたもん。
灰谷 あなた .
《 奥寺さん。至急。
平野 拓舞 .
《 奥寺さんじゃねーよ
灰谷 あなた .
《 あ、丁度良かった。任務変わらない?☆
平野 拓舞 .
《 いいよー?☆ってなるかこの野郎
平野 拓舞 .
《 ぜってー変わんねぇかんな
オレ梵天と関わりたくねぇもん
灰谷 あなた .
《 オマエなんでマフィアやってんの??

奥寺さんに電話をかけたつもりがなんと拓舞にかかっていた!!

って事で拓舞にこの任務をかわってもらおう!!☆
平野 拓舞 .
《 つかなんでだよ、オマエが任務放り出すなんて珍しーじゃん
平野 拓舞 .
《 そもそもなんで梵天に潜入してんの?

四天王の癖に知らねぇのかよ此奴。

同じ四天王なら四天王の任務把握しとけよ!!
平野 拓舞 .
《 オレよりも笑とかの方が変わってくれると思うぜー?www
灰谷 あなた .
《 あ、確かに。

あの子、私の言うことは聞いてくれるからな。
灰谷 あなた .
《 んじゃ、笑君に電話かけるから
平野 拓舞 .
《 そーしろー
灰谷 あなた .
《 有難う役立たず
平野 拓舞 .
《 殺すぞ

プリ小説オーディオドラマ