第3話

うるさい人じゃない
871
2019/01/04 05:28
とりあえずあなたってやつがいる教室行くか
もちろん、ジミンと一緒にね

ヨジャ達
ヨジャ達
キャーキャー♡
グク先輩ー!ジミン先輩ー!
教室行ってもどこいってもヨジャうるせーな。


ジミンが相手してくれて助かるわㅋㅋ
ジミン
ジミン
((ヾ(・д・。)フリフリ
グク
グク
2年☆組のあなたって奴いる?
ヨジャ達
ヨジャ達
あー。あなたちゃんいるよ!
あなた
あなた
はい?
あなた
あなた
うわっ
あなた
あなた
なんで来たんですか?
なんでクラスわかったんですか?
もしかしてストーk...
グク
グク
ちょっとこっち来い
_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
ヨジャ達
ヨジャ達
あなたちゃんとグク先輩と
ジミン先輩ってどーいう関係?
((ザワザワ))
あなた
あなた
なんですか?
グク
グク
先輩に向かってその態度💢
あなた
あなた
別にいいじゃないですか。
敬語使ってますし
てか、隣の人は?
ジミン
ジミン
あー?僕?ジミン!!
あなた
あなた
(*・ω・)*_ _)ペコリ
グク
グク
なんでジミンには態度違うんだよ
あなた
あなた
誰かみたいにうるさくないので
グク
グク
俺の名前「グク」だから
あなた
あなた
興味ないんで忘れます。
ジミン
ジミン
あなたちゃんおもしろㅋㅋ
あなた
あなた
どーも。
ナユン
ナユン
あ!あなた~!!
あなた
あなた
ナユン~♡
ナユン
ナユン
その人達は?
あなた
あなた
うるさい人
ナユン
ナユン
なるほど、、、って誰?ㅋㅋ
あなた
あなた
知らないㅋㅋ
ナユン
ナユン
もう授業始まるから行こ~♡
あなた
あなた
うん!!
グク
グク
あいつ俺らとあの女への
態度全然違くね?
ジミン
ジミン
それな!!♡つけてるし
あの女に対する態度で俺と話してくれれば

可愛いのにな。

、、、、、、って何思ってるんだよッ!!

俺、熱でも出たのか、、、?

プリ小説オーディオドラマ