第16話

イラスト
37
2024/03/25 03:44
ななみん
ななみん
今回は、
ななみん
ななみん
私のイラストの案を出して欲しいの会です
山姥切直樹
山姥切直樹
わーい!
夜刀神狗朗
夜刀神狗朗
ここは?
伊佐那社
伊佐那社
おもしろそー
ななみん
ななみん
あっ!狗朗と社じゃん!
山姥切直樹
山姥切直樹
わぁ!こんにちは!山姥切直樹です!
ゆうりん
ゆうりん
ゆうりんです
山姥切国広
山姥切国広
やややや山姥切国広ですよよよよよろしくおおおおお願いします     
伊佐那社
伊佐那社
ふっふるえてる?
ななみん
ななみん
こいつ、人見知りなんですよー
伊佐那社
伊佐那社
そうなんだーよろしく山姥切
山姥切国広
山姥切国広
あぁ
ななみん
ななみん
というとこで、最近『ひぐらしのなく頃に』はまってるんだけど、
ななみん
ななみん
トレスイラスト描きたいなっておもっています!
ななみん
ななみん
物語がすごいグロいよ
ゆうりん
ゆうりん
グロいの好きだねー
夜刀神狗朗
夜刀神狗朗
それで、なにをすればいいのか?
ななみん
ななみん
まず、アンケートをとります!

アンケート

この中で、誰にひぐらしトレスしてほしいか
山姥切国広
100%
山姥切直樹
0%
夜刀神狗朗
0%
伊佐那社
0%
他のキャラクター コメントに書いて!
0%
投票数: 3票
ななみん
ななみん
この中で一番評価が高い人がトレス対象にさせていただきます!
全員
まじでー?
ななみん
ななみん
まじて
ななみん
ななみん
あとは、完成をまっててねー!
期間は3月31日まで!
夜刀神狗朗
夜刀神狗朗
多分血飛沫かいてあるな   
伊佐那社
伊佐那社
そうかもね、こわいよ   
山姥切直樹
山姥切直樹
ななみんさんってサイコパスなの?   
山姥切国広
山姥切国広
多分そうだな    

プリ小説オーディオドラマ