第6話

❤︎❤︎❤︎
466
2020/08/08 13:13
私
ここが私の部屋です。
壱馬
壱馬
なんで敬語w
ガチャ
私
あ!ちょ!待って部屋片付けてない!
壱馬
壱馬
すげーポスターとか、俺のメンプロのやつとか、
私
ゆったやろ!ファンやって!
壱馬
壱馬
あ!これ俺がテレビの私物紹介で紹介したやつやん!
私
そ、そやで
壱馬が急に笑顔になって
壱馬
壱馬
ホンマに俺のこと好きやな
私
え、、、
私
……好きやで
壱馬
壱馬
かわい
私
推しにそんなん言われたら死ぬ…
壱馬
壱馬
そや!
私
ん?
あなたの手に香水を握らせた
壱馬
壱馬
俺の香水あげる
私
え、これ!まぁまぁ値段するじゃん!
壱馬
壱馬
ええねん
私
じゃあ!!はい!
壱馬
壱馬
私
壱馬使ってるってゆうから、買っててん!
壱馬
壱馬
えw
急に壱馬が笑いだす
私
え?
壱馬
壱馬
同じのん貰ったら変わらんやん!
私
あ!wほんまやw
壱馬
壱馬
あ!なんかシールもってるか?
私
なんでもいいならあるけど
ピンクのハートのシールを渡した
壱馬
壱馬
これでええわ
すると、香水ニシールを貼った
私
え!いいじゃん!
壱馬とあなたでハイタッチをする

プリ小説オーディオドラマ