前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加者募集!!
70
2023/10/08 05:59
 永遠 .
 永遠 .
みなさんこんにちは🌞
 永遠 .
 永遠 .
久しぶりに参加型を書く永遠です☆((
 永遠 .
 永遠 .
今回は完全オリジナルストーリーを書いてみようかなと、、、、
 永遠 .
 永遠 .
ということで参加者を募集します!!
 永遠 .
 永遠 .
人数制限は無しなのでいくらでもカモン☆←
設定

名前ふりがな
性別(中性でもOK)
年齢(最低で6歳まで)
性格(詳しく書かなくても〇)
一人称(女の子で俺でも良き)
呼ばれ方
呼び方
“彼女”をどう思っているか
悩み(不幸すぎるNO)
その他
アイコン
吹き出しの色
名前↪︎淡路あわじ らゐむらいむ
性別↪︎女の子
年齢↪︎15歳
性格↪︎優しい、穏やか、少しミステリアス
一人称↪︎わたし
呼ばれ方↪︎淡路さん、らゐむちゃん など
呼び方↪︎〜ちゃん、〜くん
その他↪︎冬の季節になると現れる。何故冬だけ?と聞かれると、微笑んで「ひみつ」と言う。
色々な人の悩みを聞いて、1つだけアドバイスする。
 らゐむ .
 らゐむ .
わたし、淡路あわじ らゐむっていうの。
 らゐむ .
 らゐむ .
冬の間だけだけど、仲良くして欲しいな。
 永遠 .
 永遠 .
宣伝してくれると永遠が喜びます(((殴

プリ小説オーディオドラマ