第2話

プロフィール
251
2024/05/11 09:29



あなたの下の名前・ロランス・シャルル
 →普段:あなたの下の名前・シャルル


日本人(母)とフランス人(父)のハーフ

出身:日本で生まれ、東京で育つがとある理由で4年間ぐらい海外を飛び回っていた

年齢:16歳-高校2年生

誕生日:12月4日

血液型:O型

身長:172.4cm

体重:60.3kg(筋肉ついてるから、普通の女子よりは重いよ。あと身長

性格:クールで毒舌、飽き性(なお、本人の自覚なし)
   自由奔放じゆうほんぽうで、楽しいことが大好き
   周りから、見た目の割には、変わった人だとよく言われる

座右の銘:『退屈したら違うことを』

外見:髪 黒く、ロングのストレートで、運動する時は一つに結ぶ
   体型 ぱっと見細いが、腕や太ももは動いてるなりに筋肉がある
      身長が高いのもあり、たまにモデルと間違えられる
   顔 美人、笑うと幼さが見える
     両耳に複数ピアスが開いており、運動中はジャラジャラするやつだけ外す
     目はうすい緑色

サッカー歴:5歳の頃に、父親からサッカーボールをもらったのをきっかけに始める
      小学生の途中から海外をまわって、いろんな大会にも臨時メンバーとして出て、何度も優勝した
      そして、中学生の途中で日本に帰国し、もともと入っていた私立中学でサッカーを続ける
      しかし、中学校のレベルが低かったことに嫌気がさし、中高一貫校にも関わらず高校受験
      無事”白宝高校”に入学し、そこでもサッカーをやる
      すると、”青い監獄 ブ ル ー ロ ッ ク”の責任者である絵心 甚八直々じきじきに声がかかり、そこに入ることを決断

家族:母は2歳の頃に病気で亡くなる
   父親は、フランスでスポーツ選手として活躍したあと、現在はとあるサッカーチームの監督をしている
   兄妹はいない

学業:得意科目 外国語と数学
        →外国語は海外に言っているときに、行った国の公用語を勉強した(7ヶ国語)
         数学は解き方が分かればできるから得意
   苦手科目 社会(特に歴史)
        →普段使わないし、いろんな国の覚えるのがめんどくさくてやだ
         歴史を全部スポーツ選手についてにしてくれればやる


(なまえ)
あなた
よろしくね





(なまえ)
あなた
うわ〜”トリセツ人間”
 
(なまえ)
あなた
は?点とったのに文句あるの?
 
(なまえ)
あなた
2人とも1位だなんて、皮肉なもんだね
 
(なまえ)
あなた
そりゃ、生きてるんだから笑うよ
 
(なまえ)
あなた
あれ、なんでここにいるの_?
 
(なまえ)
あなた
環境ごときで努力しなくて良い、なんて言い訳にはならない
 
(なまえ)
あなた
いいじゃん♪ そのエゴ最っ高!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bそると(主)
Bそると(主)
こんばんわ
Bそると(主)
Bそると(主)
今回の主人公結構お気に入り
Bそると(主)
Bそると(主)
次から本編だよ、お楽しみに
Bそると(主)
Bそると(主)
じゃ👋

プリ小説オーディオドラマ