第17話

周知の事実、、、、、、?
1,814
2021/08/15 05:29
ヘチャン
ヘチャン
おーい?あなたちゃーん?
you
you
ジェミン先輩、、、、、、好きだ
ヘチャン
ヘチャン
顔真っ赤ㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
ていうかヘチャン先輩タイミング悪すぎ
ヘチャン
ヘチャン
なにぃ?いい感じだったのぉ?
you
you
、、、そういうわけじゃ、、、ないけど、、、
ヘチャン
ヘチャン
ふーーん((◦ˉ ˘ ˉ◦))






ちょっかいばっかかけてくるヘチャン先輩をスルーして保健室を出る


ニコに会いたい!!!




ジェノ
ジェノ
どこ行くのかなぁあなたちゃーん?( ◜ω◝ )






保健室を出てすぐ、笑ってるんだけど笑えてないジェノ先輩が待ち構えていた


もしかしたら、1番怖い先輩はジェノ先輩なのかもしれない、、、、、、





ジェノ
ジェノ
まだ休んでよっか(  ◜௰◝  )
you
you
は、はい、、、、、、






んーニコに会いたいーーーーニコ不足ーーーー





you
you
ヘチャン先輩ーニコ呼んできてよーーー
ヘチャン
ヘチャン
ニコ?いいよーん






え、てっきり自分で呼べっていうかと思った、、、、、、





ロンジュン
ロンジュン
プッ、、、ヘチャンのやつㅋㅋㅋㅋ あー本当に分かりやすいわ
ジェノ
ジェノ
ジェミナとあなたちゃんより先にくっつくんじゃない?ㅋㅋㅋ
you
you
え、え?、、、、、、はい?
ロンジュン
ロンジュン
気づいてなかったのか?ヘチャン、ニコちゃんのこと好きだぞ
you
you
、、、、、、、、、、、、、、、えーーーーーーΣ(゚Д゚)
ジェノ
ジェノ
気づいてなかったのかㅋㅋㅋㅋ
ロンジュン
ロンジュン
やっぱバカだなㅋㅋ
you
you
ヤーロンちゃん
ロンジュン
ロンジュン
だからやめろそれ!!
you
you
まさかヘチャン先輩が、、、、、、そうかぁㅋㅋㅋそうかそうかㅋㅋㅋ






楽しくなりそうだ、、、、、、(不敵な笑み)










-next

プリ小説オーディオドラマ