第27話

24
1,147
2019/06/23 21:49
慎太郎
いやー緊張したね!!
あなた
ほんとね!!
ジェシー
いえーーーーい
大我
ジェシーここ楽屋じゃないから静かに笑
ジェシー
あごめん笑笑笑
北斗
おつかれーい
優吾
いやあなたも慎太郎もキレイだわー
シンデレラガールだな
北斗
全然意味わかんねえ
慎太郎
インスタあげよー
ジェシー
そーおもってたんだけど俺らも写ってオッケーなの?あなたと慎太郎だけなの?
あなた
みんなうっていいんだよー
まじかあ!じゃあ撮ってもらおー
あなた
あ、マネージャーさんお願いしまーす
パシャ
SixTONES
ありがとーございまーす
あなた
あげたー笑
何ニヤニヤしてんの笑
慎太郎
すんげー3分で3604いいねはやばい
ジェシー
すげえ笑
慎太郎
あなた大丈夫?
あなた
うん平気!ありがとう
大我
休養ってYou Tubeもだめなの?
慎太郎
動いたりするやつはだめ
ゆったり系の車乗ってるだけーとかちょっと歩いてみたーとかなら平気
あなた
いやうちらそんな3歳児みたいなことしないから笑
3歳児爆笑
ジェシー
爆笑
あなた
私は映っても参加はできないかなーみたいな?笑
大我
そーゆーね


NEXT→飛んで飛びまくって…
そろそろ産まれます!!双子の赤ちゃん!

プリ小説オーディオドラマ