第61話

嬉暖?
627
2022/04/05 12:42
リクエストを頂いた、白緋の子どもの病気系を書きたいと思います!!嬉暖が喘息になると言う設定にします


医療知識0なので、おかしい所もあると思いますが是非読んで下さい!おかしい所を見つけたら遠慮なくコメントしてください!
あれから幸せな日々が続いていた

ある日の夜中
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
ゴホッゴホッ、、ゼェーゼェー
緋山美帆子
緋山美帆子
んっ…嬉暖〜?どうしたの〜お咳出てるね〜(背中を擦る
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
コホッコホッ
緋山美帆子
緋山美帆子
体調悪い?
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
ちょっと息苦しい…ゼェーゼェー
緋山美帆子
緋山美帆子
そうか~しんどいねぇ、とりあえず咳は落ち着いた?
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
うん、ゼェーゼェーハァ
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっと待ってられる?
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
🥺
緋山美帆子
緋山美帆子
大丈夫だから!ほらっおいで一緒にめぐちゃんの所行こう!(嬉暖を抱っこする
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
ゼェーゼェー(緋山に抱かれて苦しそうに呼吸する
緋山美帆子
緋山美帆子
トントン(これ大丈夫かな?風邪?もしかして、喘息?!
そして白石が光来桜と寝ている、部屋へ行く
緋山美帆子
緋山美帆子
めぐ〜
白石恵
白石恵
うーん…どうしたぁ?
緋山美帆子
緋山美帆子
嬉暖がさ、咳して苦しいそうに呼吸してるんだよね〜
白石恵
白石恵
風邪かね?
緋山美帆子
緋山美帆子
いやぁそれがさ、ゼェーゼェー言ってて喘息かもしれないな〜って
白石恵
白石恵
嬉暖ちゃん!めぐちゃんに、どこが苦しいか教えてくれる〜?
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
🥺うーん…息苦しい!ゼェーゼェー
緋山美帆子
緋山美帆子
とりあえず咳は、落ち着いたんだけどね〜
白石恵
白石恵
明日病院で、ちゃんと診て貰おう
緋山美帆子
緋山美帆子
うん、嬉暖〜一旦お水飲もうか!
嬉暖(きの)
嬉暖(きの)
うん!
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃ私達は部屋戻るわ!なんかあったらすぐ行くね〜
白石恵
白石恵
分かった〜
そして緋山と嬉暖は部屋へ戻った

プリ小説オーディオドラマ