第84話

カウントダウン
1,154
2019/05/25 14:47
リハのとき松潤のパートは誰かに任せます((




―――――――――キリトリ線―――――――――




マイク : 〈〉




本番まであと3日。


今からリハがはじまります。

松潤
松潤
〈照明落として音おねがいしまーす〉
ガタン。




♪たーんたんたんたーんたんたんたん
大野くん
大野くん
〈♪Smile Again I’m Smiling Again〉
♪たーんたんたんたーんたんたんたん
大野くん
大野くん
〈♪Smile Again I’m Smiling Again〉



.
嵐
〈♪Smile Again 君がいてー
Smile Again 嬉しいよー
言わないけどはじめての
深い愛おしさは嵐ー〉




.
嵐
〈♪移ろいゆく風景の中ずっと大切な人
触れる度かけがえのない想い出くれた〉



.
相葉くん
相葉くん
〈♪歩き出す明日は僕らで描こう
涙に暮れたとしても塗り替えてゆく
強さ教えてくれた君の温もりを〉
嵐
〈♪追いかけて果てない未来へ繋がる
いつか巡り会える虹の橋で
同じ夢をみよう〉
嵐
〈♪今溢れ出した My Love 君のために
さあ届けよう My Love 君のもとへ〉



.
嵐
〈♪12時を少し過ぎる頃 
( Oh No )残酷なMonster
月明かり草木眠る頃
( Oh No )蘇る〉
大野くん
大野くん
〈♪君の叫びで僕は目覚める
今宵の闇へ君をいざなうMonster〉
松潤
松潤
〈...もうちょっと照明暗くして
それからちょっと赤くして
...うんOK〉


----------------------

松潤
松潤
〈はいちょっとストップー〉
嵐
〈へーい〉
松潤
松潤
〈今からトロッコ乗るんだけど
ニノと翔くん右側
リーダーと相葉くん左側ね
俺も本番は左側です〉
嵐
〈りょーかい〉
松潤
松潤
〈みんなが真ん中来たらそのまま
ムビステ行くからあなた中心に
トロッコ回収よろしく〉
 you
you
はい
松潤
松潤
〈じゃあやろう
音よろしくおねがいしまーす〉
♪ぱらららぱらららぱらららー


翔くん
翔くん
〈あれ?この音は...?〉
ニノ
ニノ
〈ファイトソングだー!〉
翔くん
翔くん
〈あははは笑〉
ニノ
ニノ
〈♪いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい〉
相葉くん
相葉くん
♪そこからまたはじまりだろう
嵐
〈♪これがきみには似合ってる〉
ニノ
ニノ
〈相葉さん音はいってない〉
相葉くん
相葉くん
あ〈ごめんごめん〉
嵐
笑笑



.
ニノ
ニノ
〈♪いつも通りのきみでいい〉
翔くん
翔くん
〈♪なんて言わないほうがいい〉
相葉くん
相葉くん
〈♪そこからまたはじまりだろう〉
嵐
〈♪君に届け僕らの言葉うた
松潤
松潤
〈ここで言って省略バージョンで〉
ニノ
ニノ
〈いらっしゃいませーよろしくぅっ〉
相葉くん
相葉くん
〈最高だぜ〉
ニノ
ニノ
〈あはははは笑〉
大野くん
大野くん
〈札幌and more祭りっ?〉
嵐
〈でいっ!〉
大野くん
大野くん
〈よろしくぅッ!〉
翔くん
翔くん
〈れっつえあぱーてぃーすたーどーっ!〉
大野くん
大野くん
〈♪今は悩むこともあるでしょう〉
嵐
〈♪ヘコむことだってあるでしょう
でも未来のどこかできみと
笑い合えれば道は作られる〉
嵐
〈♪どんないくつもの言葉よりも
たったひとつの言葉がいい
やっと一歩踏み出せたよね
「頑張れ!」ほらね似合っているよ〉
松潤
松潤
〈ムビステ移動トロッコ回収
してくださーい〉
嵐
〈はーい〉
 you
you
よいしょ、
すご、軽っ!
スタッフ
桜木さんあっちでいいですか?
 you
you
はい!よろしくです
そう言って端のほうへ。
大野くん
大野くん
〈♪切りとったメロディー
繰り返した忘れないように
言葉よりも大切なもの
ここにはあるーからー〉
嵐
〈えい!えい!えい!えい!〉



.
嵐
〈♪冷めたフリしても伝わる愛で
どんな歌をうたうんだろう
さぁいこう our life〉
嵐
〈♪透き通ったメロディー
胸にひめた無くさないように
言葉よりも大切なもの
ここにはあるーからー〉
嵐
〈♪wow wow wow ...〉



意外と長引くので一旦きります🙏

プリ小説オーディオドラマ