第3話

3
1,002
2020/09/28 15:29




41期生の楽屋





ゆう 「 あいつらまたイチャイチャしてるやん 」



ときヲ 「 俺ここおるん疲れたから散歩してくる. 」



ゆう 「 おいおいずるいぞ!! 」



ときヲ 「 ゆうもどっか出てけばええやん。 」



ゆう 「 あぁ、そうや。 」



ときヲ 「 お前らぁ!2人っきりになったからって変なことすんなよぉ! 」



ゆう 「 今あいつらに話しかけても無駄や。出てこ。 」









西村 「 はぁ〜、、 あれ?みんなは?? 」





(睨)






西村 「 うぁ!ごめん!すぐ出てく!! 」











コンコン


洲崎 「 失礼しまぁーす、、ってお前ら2人だけ?? 」



りぴーと 「 あっ、はい!みんなどっか出てきました 」



洲崎 「 ふーん。てかそんな引っ付いて、なにしてたん? 」



りぴーと 「 えーっと、そのー、、 」




洲崎 「 誰にも言わんから言うてみ? 」




りぴーと 「 喋ってました。喋ってただけです。 」




洲崎 「 こんな近距離で? 」




りぴーと 「 あの、洲崎さん。ほんまに誰にも言わないでください。俺らイチャイチャしてました。 」




洲崎 「 やっぱそうやんな。楽屋でハグとかならええけどそれ以上はあかんで? 」




りぴーと 「 それ以上のことは楽屋では絶対にやらないので大丈夫です! 」




『 で、洲崎さん。誰になんの用事ですか? 』



洲崎 「 特に用事はない。ただ41期の楽屋を見に来ただけ。 」









プリ小説オーディオドラマ