第19話

🎪〰️
809
2024/01/16 12:46















ラガタは、いつの間にかどこかに行ってしまった



あなた
ちょっと待って何でラガタがいないの


キョロキョロと周りを見回す。



あなた
...いない


ジャックスはずっと私の頭に顎を乗せながら
ぼーっとしている


















しばらく経つと段々と暑くなってきた。











そりゃ、ずっとくっついてるんだもん



あなた
ちょ、もう退いて


ジャックス
そうだね、僕も暑くなってきた



ジャックスはパタパタと顔の横で手を扇ぐ




ポムニ
あっ、いたあなた。


あなた
んぇ?どうした??


ポムニ
ケインが呼んでたよ


あなた
あっ、そう?
あなた
おっけ 分かった行ってくる


たたたと小走りでケインの方向へ向かっていく



ジャックス
...切り替え早いね
ポムニ
あなたはそんなもんだよ




















...ケインの場所ポムニに聞いてなくて絶賛 迷子中。




あなた
ケインどこぉーーー!?



叫んでも返事は来ない。



あなた
なんだここ、どこ??



頭をガシガシと搔きながら歩き始める



しばらく歩くと肩を後ろからトントンと叩かれた


ケインだと思い、振り返るとそこには堕天使の
ような人がいた。


あなた
おわっ!?
あなた
え゛ッ、あなただれ...


???
そんな驚かないで下さいよぉ...



口元に人差し指を添えてもじもじする人(?)


???
私は死神でーす
死神
まぁ、デジタルでのアバターなんですけどねぇこれ。



一人でずっとなんか言ってるけど全く理解が
追いついていない。



死神
あっ、混乱しているようですね。
死神
死神でーす


真顔で呑気に自己紹介をしている。















まじでよく分からん


























𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞




✝ 死神




✝ 色々不明



















オリキャラです















ねぇ゛、みんなコメントしてぇええー??











プリ小説オーディオドラマ