前の話
一覧へ
次の話

第9話

8話
191
2019/03/12 08:51
みんな
みんな
いいよ!
テヒョン
テヒョン
あ、じゃあ僕手伝うよ!
グク
グク
ヒョン!ずるいですよ!
僕も手伝います!
あなた

いいんですか?荷物そんなに無いですけど

ジン
ジン
いいんだよ!
僕は片付け終わるまでにご飯作っておくよ
ラプモン
ラプモン
あ、ヒョン俺も手伝います。
ジン
ジン
ほんと!助かるなー
あ、でも皿割らないでよね
ラプモン
ラプモン
き、気をつけます
ジミン
ジミン
じゃあ、僕達はリビングの片付けしとくよ
シュガ
シュガ
あぁ、そうだな
ホビ
ホビ
それじゃあ、早速やりますか!







――――――とばしますm(_ _)m
テヒョン
テヒョン
終わったぁー!
ジミン
ジミン
こっちも終わったよー
ジン
ジン
みんなー、ご飯できたよー!
みんな
みんな
はーい!
(ジン以外)
あなた

わぁ、美味しそう(*´꒳`*)♡

みんな
みんな
(可愛い///////)
シュガ
シュガ
あ、ヒョンごま油入れてないよな
ジン
ジン
入れてない!
あなたちゃんが苦手か分からないからやめた!
ジミン
ジミン
よし!ごま油ない!
あなた

ごま油がどうしたんですか?

グク
グク
あ、ジンヒョンてごま油大量に入れるんですよ
ホビ
ホビ
そうそう、量多すぎなんだよね
あなた

そうなんですか、よかったです。
ごま油少し苦手なので

ジン
ジン
ε٩(๑>ω<)۶зもう!
その話はいいでしょ!食べよ!
あなた

クスクス、そうですねw

みんな
みんな
いただきまーす!





――――――夜(お風呂上がり)
あなた

_( _´ω`)_フゥ
上がりました。

みんな
みんな
(うわぁー//////////ヤバ)
あなた

んぅ?(っ﹏-๑)
どうしたんですか?

テヒョン
テヒョン
あっ、いやなんでもない!
て、眠いの?
あなた

んぅ…はぃ…
(´-ω-`)))コックリコックリ

グク
グク
大丈夫ですか?
部屋まで運びましょうか?
あなた

ん、いゃ…んぅ…

シュガ
シュガ
眠いんだろ?運んでやるから
寝ていいぞ
あなた

ん、ありあと、ごじゃぃますぅ
(*˘︶˘*)スヤァ

みんな
みんな
いや、マジ可愛すぎる//////////
グク
グク
じゃあ、僕が運びますね
テヒョン
テヒョン
いや!僕だよ!
ジミン
ジミン
僕も運ぶ!
シュガ
シュガ
いや、俺が運ぶ
ジン
ジン
僕が運びたいなぁ
ホビ
ホビ
えぇ~僕が運びたい~
ラプモン
ラプモン
俺も運びたい









9話へ…

はい、すいませんでしたぁ!m(*_ _)m
作者これから更新遅くなります!すいません!


アンケートしていいですか?
この後部屋へと誰に運んでもらいたいですか?

よろしくお願いします!
コメント無かったら、テテか、グクにしよーと思います!

プリ小説オーディオドラマ