第9話

9話☀︎*.。
142
2024/07/08 00:05
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さぁ〜〜〜ん!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ごめんねっ!おまたせ!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
大丈夫だ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたとの稽古だったのか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うんっ!! そうなの!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたったらね、どんどん上達してくのよ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ほんとに素敵だわぁ〜〜(♡´▽`♡)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
たしかに、あなたの剣技は昔から並外れているが、最近はより精度をあげているな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのっ!!






伊黒小芭内
伊黒小芭内
そういえばこの前の怪我は大丈夫だったのか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あぁ!!それがね、あの日雨が降っていたでしょう?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それで滑って山から転げ落ちたみたいなの!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
血はほとんど返り血だし、切り傷は枝のせいだったみたい!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうか、大事になっていないならよかったが、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたは昔から危なっかしいからな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよね!、、






これ伊黒さんに言っていいのかしら









でも、伊黒さんならなにかわかるかもしれないわ!



甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、あのね、伊黒さん...
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ん?なんだ??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
最近ね、あなたがおかしいの、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
?どうかしたのか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なんか、前までは息切れなんてしなかったような稽古なのに、今はすごく疲れてるっていうか、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
たしかに!しのぶちゃんのとこでトレーニングしてからきたみたいだから疲れてるのは当たり前だけど、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ん〜〜、こう、なんていうか、、、いつもと違うっていうか、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それなら胡蝶に聞くのが1番いいんじゃないか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなんだけど、、あなた、しのぶちゃんのとこから逃げるようにうちに来たじゃない?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そういう時だけしのぶちゃんを頼るのもどうかと思っちゃって...
伊黒小芭内
伊黒小芭内
んー、たしかにこの前見かけた時、顔色が悪かった気もするな、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
でも、あなたは元から白いからな




やっぱり、しのぶちゃんに相談するべきかしら、、







なにかあってからじゃ遅いものね、



今度お話してみよう!!



甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そういえば、伊黒さんは私よりも先にあなたと出会っているわよね?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたとも仲良いし!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
小さい頃のあなたはどんなだったの!?絶対可愛いわ( ु ›ω‹ ) ु♡




伊黒小芭内
伊黒小芭内
今とほとんど変わらないぞ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
入ったばっかの頃は俺よりも強かった
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あんなに小さいのに下手すれば致命傷を負わされそうなくらいだったな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのね!!やっぱり強くて可愛いのにかっこいいわ> < ♡
伊黒小芭内
伊黒小芭内
.....















あら?どうかしたのかしら??








甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さん?大丈夫??
伊黒小芭内
伊黒小芭内
...悪い。ちょっと昔のこと思い出してた
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
...?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それだけでいいのか?ほら、こっちにもまだあるぞ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ、うん!たべる!!













伊黒小芭内
伊黒小芭内
……






プリ小説オーディオドラマ