前の話
一覧へ
次の話

第11話

( VI )
655
2021/12/17 15:13
 どう見たってあなたに好意があるに決まっているのに、ありがとう、なんて呑気にすぐにお礼を言うあなたが心配になったりもしたけど……


かえって決心がついたんです。

あなたみたいに魅力的な女性を、周りの男が放っておくはずない。


だから僕もいい加減に覚悟を決めて、あなたに気持ちを伝えなきゃって。














 ふふ、こう見えて僕、アイドルだからね。
やる時はやる男なんです。

僕だけが知っている、

あなたの秘密の可愛いところ、

他の誰にも知られたくないから。

これからも、

他の誰にも覗かれない場所で、

僕にだけに見せてね。

 


ああ、そういえば僕、まだあなたに名乗っていませんでした。





















ヨンジュン
ヨンジュン
안녕하세요?
僕の名前はヨンジュンです。
チェ・ヨンジュン
他のことは、これからゆっくり知ってもらえばいいや。


だってもう、誰の邪魔も入ることはありませんから。

プリ小説オーディオドラマ