第18話

 18
3,691
2024/06/21 18:32








🚕 「 ○○○円です、、 」




 20分程度でついてお金を払う
 あ、もちろんオッパがね☆





jh
jh
 さ、いこ〜! 

 タクシーから出た瞬間黄色い声が私たちを囲む


女 「 きゃーーーっ! ジョンハン様よ〜♡ 」


女 「 兄妹揃って美男美女ねぇ〜 」

jh
jh
 ( にこっ 
女 「 きゃぁぁぁぁあッ  ♡♡   」

 昔は結構行ってたクラブだからこのように私たちのことを知ってる人たちが多い


 後ろに無数の女性たちを連れながらクラブの中へと入る


(なまえ)
あなた
 今日来ること伝えたの? 
jh
jh
 いや、? 
jh
jh
 クプスには伝えたけど 
(なまえ)
あなた
 ふーん 

 入場料をはらって中に入ると


 もう音楽が爆音で流れてた


 このクラブは結構広くて音響もいいし
 たまに有名人もゲストとしてきたりする


 みんな身分証を見せてる中



男 「 身分証を、、あ! 」


男 「 これは失礼いたしました、、、久しぶりの御来店、
       ありがとうございます! 」


jh
jh
 君まだいたんだねㅎ
 ずいぶんと大人っぽくなったなぁ〜ㅎㅎ 


男 「 ジョンハンさんこそ、、!
          さらにかっこよくなられて、、 」



男 「 あなたさんも、またまた美人になられて、、 」
jh
jh
 ありがとうㅎ 
(なまえ)
あなた
 (ぺこり 

 こんな感じで常連だっから見せなくてもいい
 イコール私たちが未成年だなんて絶対バレないㅎ

 まあなんでこうなったのかはあとで
(なまえ)
あなた
 じゃあ私こっち行く 
jh
jh
 はいはい、00:00までに入口な 
(なまえ)
あなた
 おけ 

 




 オッパと別れて向かう先は一つ
















 next >>

プリ小説オーディオドラマ