前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
220
2021/01/28 14:52


とある日。



藤原「YouTube登録者すごいな!」

あなた「丈くんありがとう~~!」

藤原「なにわ男子の中でも
めっちゃ話題になってんで。」


あなた「え、嬉しい~‎(◍˃ ᵕ ˂◍)」


藤原「いつか共演出来たらええな!」


あなた「メディアはなー。笑」


藤原「そんなYouTubeと変わらんやろ。笑」


あなた「え、変わるし!www」



.
.
.


なにわ男子 楽屋。




西畑「長尾なに見てるん?」

長尾「あなたちゃんのYouTube。」


西畑「え、誰。」


長尾「え、大吾くん知らないんですか?」


西畑「YouTubeあんま分からんねん」


長尾「これから僕達も
YouTuberになるのに。笑
めっちゃ面白いんで、参考になりますよ!」

西畑「そしたら見てみる!」


なにわちゃんの楽屋でも
あなたちゃんは有名なのでした。
数日後、西畑くんも
ハマったのは言うまでもない。


.
.
.
西畑「今日もあなたちゃんの
YouTubeおもろいなー。」


長尾「ですよね!」


藤原「ほんまに好きなんや。笑」


長尾「丈くんは好きやないんですか?」


藤原「えー好きやで、参考になるww」


長尾「そういう好きなんすか。笑」



このときのメンバーたちは
丈くんとあなたちゃんの関係を知らない。









今日は関西Jr.でのお仕事。

控え室であなたちゃんの動画を見ている、
末澤、正門。
すると、長尾と西畑もやってくる。



長尾「え、あなたちゃん??」


正門「そうそう。」

西畑「最近ハマって!」

末澤「あなたちゃんおもろいもんな」



今日もあなたちゃんのYouTubeの話題で
持ち切りです。

_



プリ小説オーディオドラマ