第18話

桃水 × 赤黄 🔞
2,217
2024/05/16 07:45



主
リクエストありがとうございます!!←
あたしの大好きなやつです!!!!←←
主
何もおかしくなんてないです☺️(圧)





🎼🌸
…あ、そうだ、なつ
🎼❤️
んあ?


次の企画のサムネ案が決まって、やっとこさ

終われると片付けてる時、らんに呼び止められた

🎼🌸
最近みこととどう?(笑
🎼❤️
まぁ…普通に仲良い
🎼🌸
ヤッてる?笑
🎼❤️
…は?
…まぁ、定期的にな



何こいつメンバーのセ✘‎クス事情知りたい変態???

すっげぇにやにやしてくるしきっしょ←

🎼❤️
お前はこさめとは?
🎼🌸
俺らも普通に仲良いよ(笑
🎼❤️
そ、それは良かった


“ そうじゃなくて ” と話題を変えてきたらんに

しゃーなしだけど耳を傾けてやることにした






🎼🌸
ちょっとやってみたいことあるんだよ
🎼❤️
やってみたいこと…?


怪訝な目でらんを見る


こいつのやりたいこととか…怪しすぎるだろ





と、思っていたが、らんにしては良いその案に

俺は少し心が浮き立って、その提案に乗った










🎼🍍👑 家


飯も食って、風呂も入って、寝る準備はもう万端

🎼❤️
みこと、こっち来い
🎼💛
…?


ベッドに座ってみことを誘うと、不思議そうに

しながらも、来てくれたみことを抱きしめる

🎼💛
うぇ…っ、///
🎼❤️
今日…ヤろ…?(耳元


俺が耳元で囁くと、みことはもう既に熱を持った

体をぴくっ、と反応させつつ、頷いてくれた

🎼💛
んぅ…っ///

唇を重ねて、肌を撫でて


みことの息がどんどん熱くなっていくと同時に

お互い服を脱いで、そのまま抱きしめ合う

ゆっくり挿れて、少しづつ動いている時だった

🎼💛
ふぁ…っ、?♡♡
🎼❤️

来たか、とスマホを手に取り画面を見る


コールがずっと鳴り続けている


もちろん、相手はらんだ

🎼💛
まっ゙…、なっちゃぁ…っ///♡


涙目のみことには申し訳ないと思いつつも

泣いてる姿も可愛くて、計画通り意地悪だ

🎼❤️
もしもし、らん?
🎼🌸
あ、なつ、そっちはどー?(笑

🎼💛
なっちゃ゙ッッ…♡なんれぇ…っ///
🎼❤️
しー、聞こえるぞ?♡


みことに深くキスをする
舌を絡めると苦しそうな甘い声を漏らした

🎼☔️
らんくん゙ッ、/// きってっ、いややぁ…っ♡


電話の向こうに、こさめの喘ぎ声が聞こえてくる
まぁまぁ激しくヤってんのな…笑



俺も便乗して激しく腰を打つ


🎼💛
あ゙ッッ !? な゙っちゃ…ッ ♡♡まっれ゙ッッ///
あかん゙っ♡らめッ゙ッ ///らめぇ゙…ッ///♡
🎼❤️
声でけぇって笑

🎼🌸
ほらほら、こさめ、俺らも〜♡
🎼☔️
ん゙あ゙ぁッッッ ?! ♡いやや゙ッ ♡♡ はやぁ゙ッッ…///
ら゙んくぅ゙ッ /// きこえちゃ~~ッッッ ! ///♡♡


乱れたこさめの声が聞こえてくる

🎼❤️
らん、そっちイッたん?
🎼🌸
早いでしょ〜?♡かーわいっ♡♡
🎼☔️
ふぇあ…っ♡♡

確かにはえぇな…、と思っている時だった

🎼❤️
うぉ…っ、!?



ぐいっ、と視界が反転した


上にはみことの、今にも泣き出しそうな顔

驚いている間に、みことの涙が俺の顔に落ちてくる

🎼🌸
なつ?どーした?

🎼💛
電話いや…っ、なっちゃんが俺の
こと見てくれへん…っ(泣
🎼❤️

まぁ…確かに、ちょっと揶揄いすぎたな

🎼❤️
らん、切るな
🎼🌸
はいはーい、あとは2人で楽しんで〜




通話を終えると、みことがそのまま抱きついてくる

俺も抱きしめ返すと、一気に奥まで突いた




🎼💛
ぅ゙あ゙ッッ!? ///(びゅるるるるっっ
🎼❤️
ん、イけたな、偉い偉い♡

そのままどんどん腰を打つ

その度にみことの腰を跳ねて、精液が溢れていく

🎼❤️
こさめに嫉妬したん?(笑
🎼💛
だってそうやん…っ、泣
通話してにやにやしてたし…っ、
🎼❤️
はぁ?にやにやって言うと聞こえ悪いわ
🎼❤️
…どっちかと言うと、俺はみことが
泣いてんの見て、可愛いなーって…
そうなっただけだし
🎼💛
…っ、///


俺の言葉を聞くと、みことはまだ涙目の顔を

ほんのりと紅潮させた

🎼❤️
お前以外見てないからな(笑

深く舌を絡めたキスをすると

みことは照れたようにはにかんだ


主
見せ合いというか通話だった(
主
ほわほわ甘々えっちもすきです

プリ小説オーディオドラマ