第15話

ふぃふてぃーん笑笑
6,954
2018/03/31 08:02
大野智
ねー?この後のこのメンバーで打ち上げいかない?
相葉雅紀
ナイスリーダー✴️
八乙女光
いこいこ!
二宮和也
あの盛り上がってるとこワルいんだけどこの後用事が
櫻井翔
えー、
伊野尾慧
用事って?
二宮和也
実はこれからあなたと映画見に行く約束してて
松本潤
なんの映画?
二宮和也
えっと、?なんだっけ?
あなた

和にぃ!忘れないでっていったじゃん!

二宮和也
ごめんごめん!で、なんだっけ?
あなた

あれだよ!あれ!

二宮和也
ああ!あのポスターのやつ?
あなた

そうそう!

有岡大貴
えっと、「映画プリ○ラ み~んな集まれ○リズムツアーズ」?
あなた

そう!

大野智
たしかあなたって、プ○パラっ?だったっけ?それが好きなんだよね✨
あなた

うん!あのね主人公がめっちゃかわいくて‼️ら○らっていうの!

へぇー
Hey!Say!JUMP
へぇー
櫻井翔
ねぇ!みんなで見ようよ!
その言葉で、みんなで映画見に行った。
映画終了ー
あなた

ホクホク✨

二宮和也
どうだった?あなた
あなた

うん!すごく面白かった!

二宮和也
よかったね、ナデナデ
あなた

えへへっ、

松本潤
みんなどうだった?
八乙女光
結構おもしろかったよ!
薮宏太
それね
相葉雅紀
今時の映画はすごい!
中島裕翔
何かみいっちゃったよ
有岡大貴
笑笑じゃあ!これから打ち上げしますか!
Hey!Say!JUMP
賛成!
うん!
あなた

いく~!でも、どこに?

二宮和也
あ、じゃあ!うち来る?
櫻井翔
いくいく!
...
Hey!Say!JUMP
( *´艸`)
( ´∀`)
あなた

(((*≧艸≦)ププッ

そうしてうちへgo!
作者
何か色々すいません。あんなに長かったのに映画だったとか。
まぁ!でも、なんとかなってよかったです‼️


あなたがみた映画は完璧私の趣味です。ごめんなさい。

私は今度新中2なんですよ、ヤバイですよね、こんな趣味。だって小さいこ向けのアニメですよ、でもずっとみてたらやめれなくて、
でもこないだ最終回だったので❗

こんな作者ですが、これからも頑張っていこうと思います。これからもよろしくお願いします!
長くなってすいません😃
以上作者でした❗

プリ小説オーディオドラマ