第11話

先輩後輩×💛💜🤍
250
2021/02/14 10:02
照)おつかれ〜


部員)お疲れ様でした!















いつもどうり照と辰哉は残ってる


次の試合に向けて話し合い














ラ)あ、照先輩と辰哉先輩だ


照)どーした?


ラ)忘れ物しちゃって

あっ、辰哉先輩?


辰)ん?


ラ)ぬいぐるみあげてましたね


辰)え、なんで知ってる?


ラ)あなた先輩が持ってましたよ


辰)あ〜


照)まじかよ(笑)

ガチじゃん


辰)俺はいつだってガチだよ(笑)

照もでしょ?


照)そうだよ


ラ)2人とも好きなんですね


辰/照)あっ


ラ)言わないですから


照)ほんとだな?


辰)言ったぞ?


ラ)まぁ、俺も好きなんで


照)は?


辰)まじ?


ラ)手加減しませんよ?


照)後輩が生意気だ(笑)


辰)うんうん、


ラ)まぁ、全然気づいてくれませんが


照)それは俺も


辰)俺も、ぬいぐるみあげたんだけどなぁ


ラ)ぬいぐるみって結構独占欲強すぎません?


照)それ俺も思った


辰)いやいや、ぬいぐるみ見て俺を思って欲しい

なんて思ってないからね?


ラ)めっちゃおもってます(笑)


照)え、引くわ


辰)やめてくれる?












バーン
















あなた)おわったぁぁ

って、あ、ごめんなさい!


照)大丈夫(笑)


辰)片付けだよね?

ありがと!


ラ)あ、言ってくれたら手伝いましたのに


あなた)大丈夫っ、ありがと!


照)さっ、帰りましょか


あなた)岩本先輩っ! 約束忘れてないですよね?


照)わかってるよ!!


辰/ラ)約束って何!?/ですか!?


あなた)あのね、たp……


照)言わなーい

ほらっ、いくよ!


あなた)あ、はい!












照は俺達にウインクした


残った2人は







ラ)俺もっと攻めよ


辰)ぬいぐるみもっと取ってこよ
















お互い燃えてるみたいです

プリ小説オーディオドラマ