第13話

11
4,189
2018/11/18 07:29
涼介
涼介
はーい!
知念
知念
やっほ!
涼介
涼介
なんで来たの?
知念
知念
いや、涼介に会いたいなぁと思ってたしあなたちゃんにも会いたかったから!
あなた

侑李くん!

知念
知念
あなたちゃーん!(ギュッ
あなた

(ギュッ
ちょっと背が延びた?

知念
知念
かな?(笑)
涼介
涼介
おい!知念俺のあなただぞ
知念
知念
あー。ごめん(ニコッ
涼介
涼介
その笑顔で許すわけないだろ
知念
知念
許してよー!
あなた

上がってー!

知念
知念
うん!ありがとう!
涼介
涼介
はぁ…
涼介side



知念が家にやって来た。
せっかくあなたと2人きりの休日を過ごそうと思ったのに。


知念の事一生恨む😠


しかもあなたとハグしやがって😡

あなたに後で説経しないとな
あなた

涼介ー?

涼介
涼介
ん?
あなた

私、ちょっと飲み物買ってくるね?

涼介
涼介
いいよ!俺が買ってくる!
あなた

そ?ありがとう!

涼介
涼介
知念あなたの相手してやって
そのかわりあなたに手出すなよ?
知念
知念
分かってるよー(笑)
涼介
涼介
絶対だかんな!
あなた

早く!

涼介
涼介
はいはい
そして涼介は飲み物を買いに行った



少し不安だけどあなただから大丈夫かな?















つづく

プリ小説オーディオドラマ